MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


フリントストーン

昨年の4/8 ワンコとお話ができる方に
もみじと かえでの気持ちを聞いてもらいました

そのときに もみじは アメリカ漫画を1日中見ていたいと・・・
中でも フリントストーンがお気に入りとのことでした

パントン君&ネフ君のママのSHOP
Petit Cochonさんで またまた 
フリントストーン柄のノースリーブを見つけたので迷わず購入
もみじサイズも かえでサイズもあったので ラッキーでした
20070411102403.jpg
最近 フリフリワンピを着ると お気に召さないのか
歩きたくな~~いモードの もみじさん・・・
(脱がせてあげると 喜んで歩くのデス・・・)

フリントストーンだったら 楽しく歩けるよね~

コメント

もみじちゃんは最高に嬉しいんでしょうね♪

さくらの気持ちも聞いてみたいな。
なんて思っているのかな?
もっとおやつが欲しいとかかな?
もんちゃんは大好きなフリントストーンのお洋服が着れて、
きっと大満足ですね♪

え~、もみじちゃん、フリフリ嫌いになっちゃたのかなぁー(悲)
実はAIKOもフリフリお気に召していなかったりしてー(汗)

お気に入りのプリント入ったお洋服で楽しく歩けるかな?!
プチコさんにちょうど良いお洋服あったのですねー。
お揃いでこれまたかわいいです~。

でも、フリフリもやめないでぇーーーー(笑)

☆梅松父さま☆
喜んでくれているといいのですが・・・
でも かえでは何故私まで?? と思っているかもですぅ。

☆saku-mamaさん☆
1日中 見ていたいのに背中側。。。
もしかしたら 怒っているかもですね(笑)
さくらちゃんも是非 聞いてみてあげてください!!
ちなみにかえでは おととの派手なパンツが好きなんだそうです。。。
おっちゃんだし 派手なパンツなんて 持ってないんですけど~~~

☆AIKOちゃんママ☆
親の気持ち 子知らずで フリフリが嫌いなようです(涙)
先日もお花見にピンクのフリフリワンピで出かけたのですが
頑として動かず 腰が痛いの?? と心配しましたが
んっ もしや?? と思い脱がせてみたら
勢い良く歩き出しました(>_<)
そして今日 フリントストーンを着てお散歩に行ったら 
元気いっぱい歩き 激しく遊んでおりました
これからは マッチョ路線でいくことにしますデス。。。
AIKOちゃんは いつもでもフリフリラブリ~でいてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
