MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ムリですね・・・

先日のblogで 近日発売されるみたい。。。
と紹介したMr.Macのペットバギー
buggy183_05.jpg

販売予定価格が公開されていました。。。

そのお値段 なんとっ!!

88000円

もんかえ4号 後方にメッシュ機能がないので
通気性が悪く カート内が暑くなる為
ちょっぴり購入を考えていた我が家ですが
そんな思いも吹っ飛んでしまいそう。。。
Mr.Macさ~~~ん もう少しお安くなりませんかね~~~

コメント

高い、あまりにも高すぎる・・・・

高いだろうとは思っていたけど、まさかこんなに高いとはっ!!
懐中電灯の夢も消えちゃいましたねぇ~・・・

はっはっはっちまんはっせんえ~~~~ん!!!???
でんでん1号を買ったばかりなので「ああ~こっちの方が良かったな~」って
思ってたんですが~~うちでは買えましぇ~~~んw
でも・・・カッコいいにゃーーー

きゃー★
やはりイイお値段ですねぇ~(汗)
これは…ちょっと。。。考えちゃいますぅ。。。
ベビーカーなんかも…
ちょっとしっかりした作りだとカナリなお値段と
聞いた事ありますが。。。
それにも負けてナイお値段ですねぇ~

スイマセン・・・・

もんかえママさんMr.Macの事を気に掛けていただき誠にありがとうございます。
私も・・・決して安くはないと思いますが、耐荷重及びデザインにこだわらなければ・・・もっとお安く出来るのですが、こだわるとすべてがオリジナルとなり型代や全てが割高になってしまいます。
 また、生産台数も何千台も作れば1台当たりのコストも下げられるの
ですが、500台単位での生産台数ですと・・・・
メーカーと致しましても、勿論もっとリーズナブルにご提供できれば、と
思う気持ちはお客様と同じです。

期待を裏切りガッカリさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

渋谷のお店にまだ完成品ではございませんが、サイトで紹介させて
いただいているモノがございますので遊びに来ていただければ嬉しいです。
でも・・・・お住まいがどちらか??

今後ともMr.Macのサイトに来て頂ければ幸いです、今後ともヨロシク
お願い致します。

☆おだいずんママ☆
やはり想像どおり良いお値段設定だったね~
そして懐中電灯=ヘッドライトでした・・・
購入の夢はまだ 捨てきれず。。。
ヤリクリ☆ヤリクリ!!

☆でん君ママ♪さん☆
先日は大変失礼いたしました。。。
Mr.Macさん かなり良さそうですよね~ カッコいいし・・・
決してお安くはないので 実物に試乗したりして 
ゆっくり検討してみようと思います
そのときは またレポしますね!

☆B・Bママさん☆
やはりそうきたか~~~ってな感じです。
でもかなりの充実機能を考えれば
仕方がないのかもしれませんね・・・
近いうちにSHOPにて試乗等させていただき
ゆっくり考えてみたいと思います
レポ しばらくお待ちくださいね~

☆Mr.Macご担当者さま☆
遊びにきていただき ありがとうございます
ビックリはしていますが ガッカリなんてしていませんよ。。。
あれだけの機能性ならば いたしかたないのだと思います
ムリかも~とタイトルには書きましたが
前向きに検討中だったりもしています・・・
まずは SHOPにて実際に見てみたいと思っておりますので
そのときは どうぞ宜しくお願いいたします。
それから 夏は保冷剤が欠かせないブヒちゃんたち・・・
カートにピッタリサイズの保冷剤があると とっても嬉しいです☆
これからもワンチャンとオーナーに優しいMr.Macさんでいてくださいね。

確かに高すぎますよね・・
うちもカートほしいのですが、皆さん持ってるのどこで購入しているのかすごく気になります

☆のんさん☆
実は我が家は 5台目を検討中なのです・・・
ブヒちゃんには通気性なども 重要ポイントであります☆
我が家は2ブヒちゃんいるので 尚更です!!
大型ペットショップなどの店頭にズラッ~と並んでいたりするので
実際に試乗などしてチョビさまとのんさんにピッタリの
カートを見つけてくださいね~
お出かけも楽しくなりますしね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
