MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


朝はビタミン!

ドキドキワクワク
朝8:00 テレビの前でカメラ片手にスタンバイ

先週の土曜日に半蔵ちゃん家で行われたTVの撮影
いよいよ 今日放映です。。。

始まりましたよ
DSCF2490.jpg

DSCF2493.jpg
あっ この間のお姉さんだ~
DSCF2498.jpg
うほっ 半ちゃん家だよ~~
DSCF2500.jpg
フンフン いい感じ 
DSCF2535.jpg
ココアくんやぱぐおさんファミリーも出演
DSCF2501.jpg

DSCF2502.jpg
みんな大好き 半ちゃん家お手製おやつ
DSCF2503.jpg
桜ちゃん おくつろぎ中~
DSCF2510.jpg
あっ 昨年の半蔵家旅行の写真だよ!! 懐かしいね~
DSCF2537.jpg
笑顔のさくらちゃん
DSCF2538.jpg
おだいずん姉妹も仲良く登場
DSCF2526.jpg
ゲゲゲッ もんちゃんのドアップ
DSCF2530.jpg
大好きな半ちゃんママのお膝の上にかえちゃん。。。
DSCF2516.jpg
和やかに終了

どの子も可愛く映っていたね~
お友達のパパさん&ママさんのおしゃべりも

それにしてもTVってスゴイ!!
あんなに緊張しまくりでシィ~~~ンな感じだったのにね~

半蔵ちゃんママ 半ちゃんスタッフの皆さま
そして お友達の皆さま  お疲れさまでした

コメント

知らない間に琉と私も出演してたのね♪
もんかえちゃん、かわいく写ってたかな?

それにしても、TVがくるなんてーすご~い!!!

桜に気付いてもらえましたか!嬉しい♪
もんちゃんのドアップも可愛かったです。
私も、ちょっと感動しました。TVってスゴイなぁと。
フレンチブルドッグとボストンテリアの会になってたのは笑えましたけどネ。

TV出演おめでとうございます~☆
録画してピンポイント一時停止しながら見てましたーー!!(笑)
お知り合いの方がたくさん登場されていて、ウレシー♪♪
とても見ごたえがありました♪

録画、大丈夫でしたぁ!!
何回も、何回も巻き戻しーーーー 笑

なんか楽しそうに見えましたね!!(TVは凄いーー)

いい記念になりました!

☆てんちゃん☆
そうよ~ てんちゃん&琉くんも出演してましたよ~♪
もんはご覧のとおり どアップ!
かえは真っ黒でわかりにくい~~ 
おだいずん姉妹&ママが大活躍でしたよ キラリン☆

☆haruさん☆
桜ちゃん すぐわかりましたよ~
良い子にドライヤーしてもらっていますもんね!!
それにしてもTVの編集ってスゴイんですね~
ちゃ~んと映ってましたもん。
フレンチとボストンの会・・・ もう少し何かなかったのでしょうか??

☆AIKOちゃんママ☆
きゃ~ おめでとうだなんて~
一時停止で見てくださったんですね!!
恥ずかしい~~~
私的には ヘルニアのコーギーちゃんがリハビリされてた
プールでのウォーキングが気になりました。。。
今度行ってみたいなぁ~

☆ムーママさん☆
録画できて良かったですねぇ~
ママさん大活躍☆ 完全保存版ですね♪ 
ホント TVってスゴイ。。。 あんなになっちゃうなんて・・・

運動会に続き緊張ながら観ましたー

呼び名でてるし。
でもイイ雰囲気にまとまってましたね。

無事に放送されましたねー。
取材中は本当にお友達なの?って雰囲気だったのに、
それなりに楽しそうに見えましたね。
編集した方は大変だったかも…
もんちゃんのアップが可愛くて何度も見ちゃった(#^.^#)

☆梅松父さま☆
ドキドキでしたよね~
キレイなママさんはTVを通してもやはりお綺麗☆
松ちゃんはオープニングでも映っていて
思わず 『まっちゃ~~~ん』っと叫んでしまいましたよ。。。
でもさすがTV あの撮影状況であんなになるとは~
お疲れさま会でもしましょうね♪

☆saku-mamaさん☆
さくらちゃんの笑顔 とっても可愛かったですね~
ずっと緊張して正座してたんですが 緊張がほぐれました!!
TVの編集の技術ってすごいんですね~
アレがあんな風になるなんて。。。
お疲れさま会できたらいいなっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
