MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



1・6・7・1・1

小さなお友達が 大好きなもんかえちゃん
今日は 半蔵ちゃん家に嬉しいお友達が来店です

フェレットのてんちゃん
20070404090349.jpg
てんちゃんは仲良しめいちゃんのお兄ちゃんです

積極的なもんちゃんはチュウまでしちゃったり。。。
20070404090412.jpg
てんちゃんがオシッコしているときも一緒
てんちゃん ストーカーもみじを許してね~

そして・・・ ものすご~い鼻ペチャ祭り
(鼻ペチャオフではありません。。。 自然と集ったブヒちゃんです)

おやつをくれる ぷれこ。ヤンの周りは全てブヒちゃん’ず。
20070404091200.jpg
というわけで・・・
今日のタイトルの1・6・7・1・1とは
1ボストン
6フレンチ
7パグ
1ペキ
1パピ
(自称鼻ペチャなので。。。) 
ものすご~~いことになっています!!

左から・・・もみじ・めいちゃん・半蔵ちゃん・剣菱くん
かえで・かりんちゃん・ぱぐあちゃん・ぱぐお君・くるみちゃん

テーブル付けのワンコイスには ぶぅ@ふれおちゃん
ソファーの上には かぼすちゃん
ぷれこ。ヤンの座るイスの下には ぱぐみちゃん 
少し離れたところに 小次郎くん

隠れて見えませんが 半蔵ちゃんの前には㎡ちゃんもいるんですよ~
↓ ほ~らね!!
DSCF2481.jpg

ビッケちゃん・クッキーちゃんだっていますよ~~
20070404092655.jpg

20070404092732.jpg
ブヒブヒフゴフゴ なんだか酸素のうす~い半蔵ちゃん家でした

フレンチトースト シトラス
DSCF2488.jpg
甘酸っぱくて青春の味がしました

コメント

フレンチトースト シトラスって・・・新メニュー??
それとも、おかかさんスペシャル??

沢山のブヒに囲まれて羨ましい・・・
また平日の半ちゃん家に行きたいよぅ!

☆おだいずんママ☆
秋冬メニューのパンプキンとチョコがなくなり
爽やかな シトラスの登場です!!
定番メイプルは今までどおり あるヨン♪
残念ながら おかスペではないのだ~
平日もいいでしょ~ 有給とって参加する??

わぁ~お!偶然にしてはスゴイ!鼻ぺチャさん大集合だぁ~。
とても楽しそうですね~~。
もんちゃんフェレットちゃんとちゅぅ~ですかっ。積極的ね☆
ところで、もんちゃんが着ているお洋服、AIKOと同じ…?!かも!
たぶん同じです(嬉)ちょうどお誕生日に来ていたのと同じです~☆

☆AIKOちゃんママ☆
AIKOちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
お洋服 そうそう 同じだぁ~って思ってました!!
フリフリAIKOちゃんとお揃いだなんて嬉しいワン。
半蔵ちゃん家は不思議と鼻ペチャちゃんが
多く集まるんですよね~ とっても楽しいですよ☆
もみじ 普段はダッコちゃんなんですが
てんちゃんを見ると 私なんてどうでもいいみたいですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
