MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



へ~んしん!

今日もまたまた半蔵ちゃんです
今週はスゴいっことになっている!!
月・火・金・土・・・そして実は明日も半蔵ちゃん予定。。。
しかも木曜日は半蔵ちゃんとおでかけっ!をしたのです。
ということは!? 水曜日以外は半蔵ちゃんに行こうdayだったということに。。。
うちって『半蔵家常連』に『超』がつくんじゃなぁ~い!?

ということで本日はハロウィンも間近ってことで
常連客の皆様でカボチャにへ~んしんしてみました
あなたのお気に入りのカボチャさんをみつけてね

20051029185525.jpg

20051029185502.jpg
  
20051029185644.jpg
  
20051029185706.jpg

20051029185759.jpg
  
20051029185733.jpg
  
20051029185819.jpg
  
20051029185835.jpg
  
20051029185901.jpg

そして今日もはじめましてのFBちゃんにお会いしました。
おとなしくってカワイイ1歳の男の子ですっ。。。
20051029190202.jpg

最近お会いするFBちゃんはおとなしい良い子が多いっ
うちの子達との違いにギャップを感じる今日この頃なのです

おまけのけっ
20051029192203.jpg



コメント

蛍の光♪

おかかすごい!!皆勤賞だね★あっ、でも1日だけ出勤してないのかっ。(笑)今度は是非、ホントの皆勤賞をっっ!!

それにしてもみんなかわいいなり~~~★

ある町のイベント残念だったね(笑)でもけしておかかのせいじゃないよ(←意地悪??)雨がいけないんだもんね!!11月もイベントやるといいね。その時は、”蛍の光♪”が流れる前に出動しなきゃね!!でもビックリだね。まさか蛍の光が流れるとは。。。(笑)

つぐみティンごめんねぇ~
雨は降ってくるし、蛍の光♪は流れてくるし
さんざんだったよね。。。

これからはちゃんとリサーチしてから
みんなをお誘いすることにします!!反省。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
