MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



緊張☆緊張

BOSS君のママからお誘いを受けて
今日も半蔵ちゃん家に出勤で~す

待ち合わせは12:00なのに 子供の遠足のように嬉しい私
なんと11:00には到着してしまいました

すると・・・ @SALONには 梅ちゃん&松ちゃん
椿ちゃん&桜ちゃん&大左エ門くんのお姿が!!
@SALONのお預かりスペースで 遊んでいるうちに
続々とお友達が ブヒブヒフゴフゴと大集合

さぁ~て バババ~ンとお友達の紹介といきますよ

梅ちゃん
20070402101350.jpg

松くん
20070402101431.jpg

椿ちゃん
20070402100642.jpg

桜ちゃん
20070402100721.jpg

大左エ門くん
DSCF2208.jpg

BOSS君
20070402101723.jpg

さくらちゃん
20070402101835.jpg

ムーちゃん
20070402101922.jpg

ペコちゃん
20070402102039.jpg

ダイフクちゃん
20070402102110.jpg

ずんだちゃん
20070402102203.jpg

そして・・・ 
20070402102501.jpg

20070402102552.jpg

みんな お席について・・・
飲み物を注文して・・・     
さぁ~ ゆっくりとおしゃべりでも・・・

すっ すると~~~~~  こんなお方達が登場!!
20070402102956.jpg
伊藤 聡子さんだぁ~
スタッフさん含め 総勢6名も
何やら 撮影が始めるみたいですよ~~

そうなんですっ!! 今日の半蔵ちゃん家には
TVの取材が入っているのです

東京テレビ 朝はビタミン 朝8:00~11:00放送
特集「ペットと暮らす愉快な生活~銀座はペット天国?最新ペット事情~」

終始緊張の中で行われた取材
パパやママは 子供たちを抱っこしながら
私に問いかけないでオーラ出しまくり
果たしてオンエアーでは どのように編集され放送されるのか楽しみだワン☆

オトナたちはいいので コドモたちが
たくさん放送されたら 嬉しいんだけどなぁ~~~
DSCF2389.jpg
帰り際 半ちゃんママからギャランティを頂いちゃった
何もしていないのに ありがと~

夜8:00 疲れ知らずで まだまだ遊べる半蔵組のみんな
マッタリ~な もみじ姉さんはおかかの膝の上です


出演: 半蔵・㎡・ダイフク・ずんだ・かえで(敬称略)
声の出演: 半蔵ママ・さやち~


今日遊んでくださった 皆さま
ありがとうございました~
また 遊んでくださいね

コメント

お昼から8時までとは 随分長い時間お世話になってしまいました・・・えへっ
今までの最長記録ですっ
ずんだは もんちゃんが大好きなようです♡
来週は 肉肉ですよ~

土曜日はお疲れ様でしたー。
いや~、緊張しましたね…
子供達がいっぱい、そして可愛く写ってるといいですね。
どんな風に編集されているのか楽しみ。

かえでちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさい…
どうやったらおかかさんみたいに撮れるのだろう…?
写真を撮るのって難しい…

お疲れさまでしたっ!!桜&椿&大左エ門の飼い主haruです。
夜まで楽しんでたんですね。
私も近所にあのカフェがあったら長居してしまいそうです。。。
もみじちゃんがとってもイイコに、そばに居てくれたのが忘れられませんっ。
また遊んで下さいね♪

土曜日はお疲れ様でした!
緊張、緊張、きんきょうぅぅぅでーーーー 笑

みんな下向いていましたね! 笑
あんなんで・・・どんな感じになるのでしょうか!!
きっと、銀座のインタビューがほとんどで、後はさーーっとながして
おしまいとか。。。 爆

お疲れさまでした。
マイクロバブル・・・イイかもです。
継続は力なり。もんかえお嬢様が立証してくれてました。

番組はムーママさんのコメントに同意。
あの緊張感は何とも言えませんね。
どんな感じに仕上がっているのか楽しみです!

ではでは、またゆっくりと遊びましょう!

☆おだいずんママ☆
最長記録おめでとう☆ 
ずんちゃんが寄り添ってくれて もみじおばちゃんも嬉しかったみたいよ!!
日曜日の肉肉ちゃん 楽しみね♪
お腹空かして レッツGO=3

☆saku-mamaさん☆
お疲れさまでした~
それにしても緊張しましたね。。。
みんなで楽しくワイワイしているところを映してくれたら良かったのに~~
コドモたちの笑顔は たくさん映っていると嬉しいな♪
カメラ・・・ お顔の黒い子は難しいですよねぇ~
私はとにかくシャッターを押して その中から選ぶ感じです・・・
また遊んでくださいね~

☆haruさん☆
おかえりなさ~い
半蔵ちゃん家は ママもスタッフのみんなも家族的☆
とっても居心地が良いので ついつい長居してしまいます。。。
またコチラへお越しの際には是非 教えてくださいね~
椿ちゃん・桜ちゃん・大左エ門くんのお洋服 お手製なんですね♪
お揃いでとってもステキでした!!
私も作ってみたいのですが なかなか。。。
今度教えてくださ~~~い!!
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

☆ムーママさん☆
お疲れさまでした~~~
いや~ 緊張しましたねぇ~
ほんと どんなオンエアーになるのか???です!!
せめてコドモたちだけは みんな映っているといいですね~
今度は緊張ナシで思いっきり遊びましょうね!!

☆梅松父さま☆
お疲れさまでした&おかえりなさ~い
マイクロバブル 良かったでしょ!!
フワフワのキラリンになりますよ♪
次回は是非 小山のドッグランで遊び泥んこ(ホッコリ~)になって
洗っていただくといいかもです。。。
そのときは又 是非ご一緒させてくださいね♪
オンエアー どんな感じなんでしょうかね??
まっ 何はともあれTVの前で正座して見るつもりデス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
