MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ちょこっと都内へ・・・

欲しいお洋服があったので  おかかともんかえで
ちょいと原宿まで行ってきました

あっ モチロンもんかえちゃんのね

お目当てのお洋服を買い ブ~ラブラしていると
桜がきれいに咲いていました
DSCF2177.jpg
軽トラちゃんは気にしないでね(笑)

更にブ~ラブラしていると・・・
可愛いクリームのフレブルちゃんが
20070329182748.jpg

20070329184322.jpg
2030VINGT-TRENTEの看板犬のネスタ君でした

歩きたくな~いで イヤイヤモードだったもみじサンですが
カッコいい ネスタ君に遊ぼうよ~って誘われ
20070329185552.jpg

20070329185856.jpg
遊びたいの~~ 下ろしてぇ~~ と暴れておりました。。。
ワンコ見知り ビビリンかえちゃんは 抱っこアピール
仕方がないね・・・ かえちゃんはお姉ちゃんと違って
仲良くなれるまで かなり時間がかかるんだもんね。

そして 更にブ~ラブラして bio ojiyan cafe
DSCF2184.jpg
暑かったので おじやではなくランチ(唐揚げ南蛮丼)
美味しかったヨン

今日もフリフリな もんかえちゃんは??
DSCF2182.jpg
ユキさんお手製のカフェマットの上で良い子にステイ
感心感心

そうそう bio ojiyan cafeの4階には
hair lounge PAAっていう美容室があり
看板娘のフレブル てんこちゃんがいるそうですよ
070329_2007~01.jpg
↑ てんこちゃん

それにしても 久しぶりの原宿
もんかえちゃんと一緒っていうのは はじめて!!
色んな方に声をかけていただき 楽しかったね♪
でも やっぱり疲れちゃった 
家に近づくにつれホッ。。。  靴を脱いで更にホッ。。。

もんかえちゃんも かなりお疲れみたい
DSCF2190.jpg
今日は暑かったしね・・・  お付き合いしてくれてありがとっ。

コメント

初めましてフレブルひろばから遊びに来ました
かわいいフリフリ姿ですねぇ~
最後に2人仲良くお寝んねとは・・うらやましいです
また遊びに来ますのでよろしくです

☆のんさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます♪
実は私・・・ ちょび様のBlogこっそり拝見させていただいておりました。。。
そして フレブル運動会のときには お側で食事をしておりました~
お声もかけさせていただいたのですよ。
また どこかでお逢いできたら嬉しいです!!
これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
