MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お留守番??

ほとんど お留守番をしないもんかえちゃんだけど
おかかの身支度の様子で お留守番なのかどうか理解している 

一緒に行けると判断すると 
無反応な 妹かえでに対し 姉もみじはクルクルダンスを舞い
お留守番と判断すると 
かえではワンコ部屋に猛ダッシュし 
もみじはリビングにある愛用のベッドに逃げこむ。

一緒に行けるのと お留守番との判断は何??
多分 ウンチ袋の補充やおやつ・水筒の準備みたい

でも 今日の判断は間違っていたらしく
もみじ姉さん 愛用のベッドに・・・
それにつられて かえでさんも・・・  
20070329084441.jpg
そして 悲しげな目で私を見る。。。

もんかえちゃんも行くよ!! の声に
ヘッ?? 行けるですか?? な姉妹
ネボスケちゃんな あなたたちが寝ている間に
用意しておいたのよ~~

嬉しい楽しいおでかけ♪
でも・・・最近復活した 車内ワンコ部屋で不機嫌なもみじ
20070329091711.jpg
助手席にいきたい。。。

さぁ~ 出発するよ~

コメント

うちも分かってますよ。
そして、たまにうまく留守番モードと誤魔化しておいて、
行くよ!の一声。
えっ?みたいなあの顔、たまんないっすよねー

なんでもわかってるんですよねぇ
梅松ちゃんの えっ??のお顔も見てみたいですぅ
是非 今度UPしてくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
