MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



八ヶ岳旅行 2日目

目が覚めても 雨は止んでいませんでした
20070326095800.jpg
かえでは 悲しそうにランを見つめています

気を取り直して 朝食へ
DSCF2073.jpg
美味しく完食 ごちそうさまっ

お部屋へ戻ると 今度は姉妹揃って・・・
20070326100037.jpg
か) もう雨 止んでるんじゃない??
も) ウンウン! ほんとだねぇ~ 

10:30 チェックアウトし またまた何故に??
おとと希望のため アウトレットへ。。。

もんかえちゃんも 時にはカートIN
時には テクテク歩いて お買い物♪

おととのGパン×2 おかかのGパン×2 
おかかの帽子 おかかのダウンベスト
母(おととの)のお誕生日プレゼントのバッグ などなどを購入
次はどこ行くぅ~なんだけど・・・
やはり足下は かなりぬかるんでいるので
もんかえちゃんには申し訳ないけれど 早めに帰宅することに決定

でも 帰る前にランチと思い 前々から気になっていた
Country House Keyspringに行ってみました
20070326101828.jpg

おととチョイス  ハンバーグ
DSCF2088.jpg

おかかチョイス  オマールエビと帆立のグラチネ
DSCF2091.jpg
スタッフの方たちも皆さん優しくて お料理も美味しくて

またこようね~

お天気には恵まれなかったけれど ゆっくりのんびり
美味しいものがいただけて 幸せいっぱいの旅でした。。。
もんかえちゃんは チョッピリかな!?
20070326105356.jpg
明日はゆっくりお散歩しましょうね~~

コメント

生憎のお天気で・・・本当ムカつきますねー

でも家族4人で余裕もってまったりできたのでは。

八ヶ岳も良さげですね。参考にします。

☆梅松父さま☆
もんかえ+おかか でのお出かけでは晴れが多く
もしや おととが雨男!?
のんびり旅行だったにも関わらず 
もみじ姉さんはかなりお疲れモードでグ~スカピ~
ご飯もお散歩もイヤイヤみたい・・・
八ヶ岳 これからの季節 いいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
