MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



HALLOWEEN

秋晴れのさわやかな気候の中、おとなり村のイベントに行ってきました
今日が初日なので人も少なく“もんかえ”と一緒でもゆっくりと
楽しむことができました
20051028165354.jpg


突然音楽に合わせて踊るドラキュラさん達
もんかえも興味津々
20051028170117.jpg


モンカエ号に乗りしてると…
20051028165730.jpg


何故か!?人だかり
20051028165708.jpg

これごときで人だかり…やはし田舎だ!!

いろんな屋台が出店していて誘惑がいっぱい
なんだかんだでお金が飛んでいくぅ~~~~

実はおかかは年に何度か行われるココのお祭りが大好きなのです。
確か11月にもあったはず。。。ウフフフフ そして、またまた半蔵ちゃんしに

喜んでお迎えしてくれた半蔵ちゃんとの3ショット
20051028172100.jpg


仲良しめいちゃん
20051028165805.jpg


おまけのけっ
もみじ
mon.jpg

コメント

いつも・・・

もんかえおかかは楽しそうなんだな。
ブログ楽しみにしているんだな。
・・・なんて初めて見に来たみたいだけど癒されてるんだよぉ~~。と、改めて!

あっ、我が地元だ・・・。
田舎丸出しのイベントだよね~。
でも、昨日は天気もよくってもんかえちゃんたちは喜んだのでは?
うちはね、「わらびもち」をGETしたよ(笑)
11月の点灯式は私は参加したいなぁ。

☆ぷれこやん☆

もんがガウのときも、かえがゲロッピのときも変わらず愛してくれるぷれこやん♪
そしてこんなブログでも楽しみにしてくれる
ぷれこやん♪
その上癒されるだなんてお世辞でも嬉しいことを言ってくれるぷれこやん♪
そんなぷれこやん一家に我が家はどれほど元気をもらっていることでしょう。。。
こちらこそ改めて『ありがとう!!』なのですっ(*^_^*)


☆てんちゃん☆

田舎なんて言っちゃってゴメンねぇ~
でもT市よりM市の方が田舎だしぃ~
許してチョ。。。
おかかねココのいろんなイベント大好きっ♪
いろんなお店がでるでしょ・・・

『わらびもち』かぁ~ 悩んだんだよね。。。
そして結局H市にある会社のパウンドケーキ
3本で1050円をGETしたよ(笑)
お安いわりにしっとりしてて美味しかったヨン(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
