MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お水入れ

外出用お水入れ・・・
今までに いったいいくつ購入したことでしょう
多分 今現在 売られているものは全て 
お試し済みと言っても過言でない。。。 
 
色んなタイプのが出ているけれど 
鼻ペチャな娘たちに 1番適していたのは
飲み口が丸い このタイプ

DSCF1801.jpg

秋から冬は ペットボトルに装着できるお猪口状のコップ
初夏から夏に向けては ボトルと器の一体型で柄杓状になっているもの
猛暑は ペットボトル(大)とマグ

もうすぐ ブヒには辛い夏がやってくる
アンタイTを濡らし クーラーバッグには保冷剤
お水もガブガブ飲まなくちゃ!!

もっと使い勝手の良いのは ないのかなぁ?? なんて
もんかえちゃん便利グッズ探しが 大好きなおかかなのでした

コメント

さすがおかかさん♪
ピンクで統一ですね
確かに携帯用水入れのいいものってなく、妥協してました
これから辛い季節です物ねっ

☆パントネフ君まま☆
なんででしょうねぇ~
私自身 ピンクって柄ではないのですが
もんかえ用となると ピンクに目がいってしまいます・・・
大きさ的には ペットボトルに装着型が
バッグにも収まりがよくいいのですが
夏になると そんな格好のことは気にしていられなく。。。
大きなものになっていってしまいます!!
霧吹きもいいよっと教えていただいたので
霧吹きも買いに行ってきます 色はモチロン ピンクかな(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
