MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


フレブル運動会inグラモ

初雪!? がちらつく中 
運動会が行われるグラモに向けて出発

20070318103141.jpg

20070318103223.jpg

20070318103258.jpg

20070318103408.jpg
お友達の ㎡ちゃん ダイフクちゃん ずんだちゃん
ふれお@ぶぅちゃんも一緒です

主催のJOKERさんに行くと あちらこちらから歩いてくる
フレンチブルドッグちゃんたち・・・
ブヒブヒフゴフゴ 嬉しい鼻息天国

まずは DOG FUN5月号に掲載される写真を1ブヒずつ撮影
半蔵ちゃん組のみんなは 紅白帽に体操服・ブルマでコーディネート
どの子もみんな きまってます

競技の前に お腹も空いてきたのでランチ
20070318093324.jpg
ずんだちゃん もしかして狙ってる?? 

お腹もいっぱいになったところで 運動会会場へ

まずは集合写真 なんとっ120ブヒ以上集まっているため
1枚には収まりきらないので 2組に分かれて撮影
白組 対 紅組!?
DSCF1681.jpg
後方ではこのように我が子を抱き上げ ハイチーズ
半蔵ちゃん組のちゃぶくんも頑張っています

最初の種目はドッグレース
見学+応援と思っていた我が家でしたが 
1ブヒちゃんずつ走り タイムを競うようなので
かえでちゃんは出場してみることに・・・

すると意外や意外!! 
2.50秒で上位10以内中 3位になり予選通過
おかかもビックリです

そして 早食い競争 
これには もんちゃんも㎡ちゃんも出場してみました
残念ながら 予選通過ならずでしたが
お友達のダイフクちゃん ふれお@ぶうちゃん ちゃぶくんは
通過して 見事な戦いぶりを披露してくれましたヨン

その後ドッグレース決勝 かえちゃん出場
20070318095801.jpg
3.19秒と 残念ながら入賞はできなかったけれど
お友達の夢ちゃんが3位に  おめでとう!! 夢ちゃん


競技も楽しいけれど 1番のお楽しみはお友達との出逢い。。。
たくさんのお友達に逢うことができ 幸せいっぱい 

DSCF1671.jpg
モコちゃん

20070318100503.jpg
くりん君

20070318100557.jpg
(左)梅ちゃん (右)松ちゃん

20070318100918.jpg
(左)㎡ちゃん (右)小力くん

DSCF1682.jpg
ちゃぶ君

20070318101355.jpg
ひよりちゃん

DSCF1748.jpg
ジル君

20070318102102.jpg
パントン君

20070318102136.jpg
ネフ君

20070318102310.jpg
フクロク君

20070318102347.jpg
プー君

20070318122700.jpg
でん君

20070318102422.jpg
乙女ちゃん

20070318102939.jpg
(左)BOO君 (右)BLINGちゃん


カメラに収められなかったお友達ゴメンなさい
でも おかかの心の中には みんなの笑顔がいっぱいです

遊んでくださったお友達
お声をかけてくださったお友達 
そして 運動会に参加された全てのブヒちゃん
本当にありがとうございました
20070318105121.jpg
また どこかでお逢いできる日を楽しみにしています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう・・・
グラモ内 5箇所に貼られていた フレンチブルドッグクイズ
クイズの答えを書き 抽選BOXへ。。。
DOG FUN賞として 1枚だけ選ばれるみたいなんだけど
なんと かえでの名前が呼ばれ 当選してしまいました
プレゼントとして 1年間 DUG FUNを送ってくださるんだそうです!!
もしかして 1年の運を使い果たしちゃったかな??
DOG FUNさん ありがとうございました~~

コメント

かえちゃん!決勝進出おめでとうございます。
きっとおかかさんも熱が入って応援していたのでは??
さらに、DOGFUN賞も!おめでとう!
イキイキとして走ってますねー、かえちゃん。
なんだか見ている私が誇らしくなります。

それにしても、、120ブヒ??
すごいなー、どこもかしこもブヒブヒなんて憧れです。
5月号、楽しみにしてますねー。

昨日は・・・

お疲れさま&おめでとうございます♪
モコ家は競技より沢山のブヒちゃんに会えるのが楽しみで参加しちゃいました。なので、もみじチャンかえでチャンを見つけた瞬間!嬉しくて声をかけてしまいました(笑)
体操服がとってもお似合いで可愛かったですぅ☆
また何処かで会えるとイイなぁ~。
モコを載せて頂き、ありがとうございます。

乙女を載せて頂いてありがとうございます("▽"*) ♪

かえchan決勝進出おめでとうございます!!
スゴイですねっ!大健闘です!!パチパチ゚・*:.。. .。.:*・゜
乙女なんて夢ちゃんの親戚だというのに、9秒台をたたき出し、まったくもってダメダメでした・・・(;・∀・)

ブログでしかみたことのなかったもんかえちゃん+㎡chanを実際に目の当たりにできて、芸能人を見た心境でした!
うれしかったです!!!
JOKERさんで並んでるときに、周りから『うわぁ~スゴ~ぃ3匹だよぉ☆ミ』と言う声が聞こえて、目をやると、そこにはもんかえちゃん+㎡chanがいて、私の頭の中では、まさに「バババーーーーン!!!!」という効果音着きでの登場でした・笑
うれしさのあまり、思わず『おかかさんっ!』と叫んでしまいましたよ☆ミ

親切にお話ししてくださり、ありがとうございました。
またの機会に、ぜひとも遊んでくださいな~♪♪♪

お疲れ様でしたッ★
かえちゃん…凄い頑張りでしたねッ♪
おかかさんの写真の腕前にもアッパレですぅ、良く撮れてますょ!
もんちゃんも早食い頑張ったのに…残念でした。。。
でもB.Bママのもんかえちゃんのイメージは…
とっても大人しくて仲良しで可愛い女の仔の2ブヒちゃん♪
って感じだったので…
運動会おフタリとも活躍してましたねッ★
BOOとBLINGもUPして頂いて…
ありがとですぅ♪
もんかえちゃん&へーちゃんも…
我が家の方でもUPさせて頂きますのでお暇な時にでも
覘いてみて下さいねッ☆
ただ…実家から戻ったばかりで、まだUPしてません。

楽しかったですね~!
それにしても かえちゃんdayだった土曜日☆
やはり心根の優しい人に 幸運が行くんですね・・・納得☆

あー、楽しかった!!
と暫く余韻に浸ってられそうですぅ~

☆たまえさん☆
グラモ内がブヒちゃんまみれ。。。
それはそれは幸せな空間でした!!
かえでの走りにはビックリ☆
私を目がけてまっしぐら~ かえでの愛を感じました(*^_^*)
コウメたんも次回は一緒に走ろうねぇ~~

☆モコちゃんママ☆
声をかけてくださってありがとうございました!!
そしてBlogをいつも見てくださってありがとうございます。。。
キュートなモコちゃん フリフリドレスがとってもお似合いでしたね~ 
お家もお近くのようですので またお逢いできたら嬉しいです☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

☆ナツさん☆
もんかえ一家を見つけてくださってありがとうございました。。。
おめめパッチリで可愛い乙女ちゃんにお逢いできて
とっても嬉しかったです♪
なんだかバタバタしていてゆっくりお話ができなかったので
次回はのんび~り遊んでくださいマセ。
水元公園は1度しか行ったことがないので
乙女ちゃんのお散歩コースを是非案内してくださ~い!!
これからも 仲良くしてくださいね♪

☆B・Bママさん☆
お逢いできて嬉しかったですぅ~
BOO君と BLINGちゃん 可愛くてお洒落ちゃん!!
お揃いのステキなお洋服がとってもお似合いでしたよ~
もみじは気まぐれおばちゃんなので スイッチが入るとはしゃぎ
かえではオンオフがはっきりしていて 遊ぶときはかなり激しく遊ぶんですよ~
お友達もあまりの激しさにひき気味だったり(-_-;)
なんだかバタバタしていてゆっくりお話もできなかったので
今度はのんびり遊んでくださいねぇ~
大学通りの桜 毎年キレイですよね。。。
もしお花見でお帰りでしたら 是非お声かけてくださ~い!!

☆おだいずんママ☆
お疲れチャンでした~
お肉 間に合ったぁ?? ちょっと心配してたりして。。。
それにしても楽しかったね!! 
新しい出逢いもあったしね♪
かえでサンにご褒美あげなくちゃねぇ~ と思いながら
まだ何もしてあげていません(^^;)
今日半ちゃん家で かえちゃんにってケーキ1個買ってあげよっと!!

会場でお会いしたかえでちゃんの親戚「でん」の飼い主です♪
いつかお会いしてご挨拶できればな~と思っていたので嬉しかったです!
土曜日はお疲れ様でした!かえちゃん頑張ったんですね☆
またお会いできる機会があったらよろしくですーー♪♪
(あの~~写真の中で「ウィズちゃん」となってますが、それうちのでんです(^^;

乙でした~
楽しい一日でした。
来年も参戦したいと思ってます。
今度ゆっくり遊んでくささいね。

我家の夏対策はスプレー(霧吹き)です。
飲ませることも出来るし服も上手く濡らせるし。
イイですよ。

土曜日はお疲れ様でしたー☆
久しぶりにもんかえちゃんとおかかさんに会えて嬉しかったです。
かえちゃん、決勝進出おめでとう!!
私のイメージではのんびりおっとりかえちゃんだったので、
ちょっとビックリしちゃった。
いつもはさくらのギャウギャウに腰が引けちゃってたのかな?
あまりお話もできなかったので、今度ゆっくりお話でも出来たら嬉しいです。

土曜日はお疲れ様でした!!
(でも、寒かったですね・・・)

>おめでとう!! 夢ちゃん
『ありがとれ~~す!』byムー 

帰りにジョーカーでやぎミルクプリンをご褒美に買ってあげました! 笑
あっ!そうそう・・・昨日、マイクロやりに行って来ました。
『おかかさんから聞いたよ~~~おめでとう!』
と言われとても嬉しかったです~~!!

又、ご一緒して下さい!!

お疲れ様でした
もんかえちゃん&おかかさんにお久しぶりに会えて嬉しかったです
パントネフはまるでダメでしたが、かえちゃんスゴイですね♪
また、ゆっくりお話してください

先日はどーーーも!

お疲れ様でした~
私もほんとお会いできると思っていなかったのですごい嬉しかったです。
といってもおかかさんのブログ運動会前にみていればきてくれるって
わかっていただろうに・・・訪問してなくて残念。
でも一発でわかりましたよ~
もみじ様のお元気な姿みれてほんとによかった☆
またゆっくりお会いしたいですね!
帰りの車中、ペコリノさんはコックリコックリ船こいで居眠りしていました。
本人相当つかれたようです・・・

☆でん君ママ☆
もっ申し訳ありませんm(_ _)m
ご子息さまのお名前を間違えてしまうなんて。。。
お声をかけていただいたのに なんてことでしょう(-_-;)
こんなおっちょこちょいの私ですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです
かえではかなりのお転婆娘です! でん君一緒に遊ぼうね♪

☆梅松父さま☆
お疲れさまでした~~
1年ぶりにお逢いできて とっても嬉しかったですぅ♪
へ~ちゃんのことも可愛がっていただき本当にありがとうございました
また ゆっくりお逢いできるのを楽しみにしています☆
霧吹き!! な~るほど!!! 早速100均に行ってきま~す(^_^)v

☆saku-mama さん☆
お疲れさまでした~
ランチではお席も離れてしまったので 
あんまりお話できなくて残念でしたね。。。
でも またいつもの場所でゆっくりとお逢いできますよね!!
かえちゃんが おっとりぃ~~~!? トンデモナイ!!
かなりのお転婆娘 オンオフがはっきりしているだけなのです。。。
こんど遊んでやってくださいマセ☆

☆ムーママさん☆
夢ちゃん 3位おめでとう☆
パパちゃんとの2ショットで表彰台に乗っているときの
笑顔がとってもステキでした(*^_^*)
山羊ミルクプリンのお味もまた格別だったことでしょうね~~
あの後マイクロにいらしてたのね~
もう少し半ちゃん家にいたら お逢いできたのね 残念っ!!
また ゆっくり遊びましょうね♪

☆パントネフ君ママ☆
お声をかけていただき ありがとうございました!!
運動会ではプチコさんのお洋服を着た
お友達がたくさんいらしゃいましたね!!
ネフ君とはハジメマシテでしたが お兄ちゃんのパントン君と
仲良しさんで とっても可愛い兄弟ちゃん♪
また 今度ゆっくり遊んでくださいねぇ~

☆あこちんさん☆
見つけていただき とっても嬉しかったですぅ~
まさかまさかお逢いできるなんて思っていなかったので
もう心臓飛び出るかと思っちゃいましたよ!!
帰宅しカメラ確認し ペコリノ王子ちゃまの写真がないことに涙(T_T)
おととにも叱られてしまいました
私たち夫婦にとって 憧れのフレブルちゃんなのに~~
また是非遊んでくださいマセ
お母様 お姉さまにもどうぞ宜しくお伝えくださいませm(_ _)m

運動会お疲れ様でした~
ペットカートにならんでる3ブヒが、とっても輝いてましたよ☆
おかかさんに教えてもらった、ジャージも良かったです。いろんな人に名前を覚えてもらいましたよ。
おかげで、とても幸せな一日を楽しく過せました~
体操着ファッション、雑誌が楽しみですね。
また、お会いした時は、ぜひぜひ遊んでください。

☆ばぼちゃんママ☆
お疲れさまでした~
ばぼちゃん オレンジのジャージとっても良くお似合いでしたねぇ~
キラリン☆って光っていましたヨン!!
今度 半蔵ちゃん家のブヒちゃん達 大集合オフしたいですね
企画しちゃいますぅ??

お久しぶりに会えてうれしかったです~
もんかえちゃん、おそろいのお洋服がかわいかったわ。
すぐに見つけちゃいました^^
もんちゃんの元気な姿がみれてうれしかったです~
そろそろ暖かくなってくるのでグランチしましょうね~

土曜日はお疲れ様でした~こはるびよりです。
㎡ちゃんと小力の2ショットを撮らなくては!っと使命感に駆られて探そうと思っておりましたが、お揃いの可愛らしいジャージ軍団はとっても目立っていたので直ぐに見つけることが出来ました~
ひよりのボール見せびらかし攻撃にもお付き合い戴いて・・・
どうもありがとうございました♪
また半蔵ちゃん家でお会い出来たら嬉しいです。
DUG FUN1年分羨ましい~~!!

☆くりん君まま☆
久しぶりにくりん君&ままにお逢いできて
とっても嬉しかったですぅ~
見つけてくれて どうもありがとっ♪
お陰さまでご覧のとおり 
もみじもだいぶ良くなってきたので
グランチしてくださいねぇ~~(*^_^*)

☆こはひよちゃんママ☆
お疲れさまでした~
こはひよちゃんの体操服姿 とっても可愛かったですね!!
ブルマもとってもお似合いでしたヨン♪
ひよりちゃんの見て見てボールには ほんと笑わせてもらいました・・・
そういえば・・・ 小力ちゃん 下の歯見えなかったね(笑)
今度また 見せてもらわなくっちゃ!!
また 遊んでくださいねぇ~ 楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
