MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



嬉しいね♪×3

最近 アレルギーもなくなりつつあり
半蔵ちゃん家では まったりとおやつ狙いのもんちゃん

でもでも 今日は何かが違う!!
ビッケちゃん クッキーちゃん姉妹に誘われて
テラスで ちょこっと遊びましたヨン♪
20070314082208.jpg
かえちゃんも お久しぶりのクッキーちゃんや
剣菱くんと ひっぱりっこして 大満喫♪
あずきちゃん待ちで ジトッ~~~と暗くなることもなく
楽しく遊んでいました

そんな今日は 
17日に2歳になるクッキーちゃんのお誕生日会
20070314082118.jpg
ムチムチコロコロ ナイスバディな可愛いクッキーちゃん
ステキなレディになりました

さてここで 半蔵ちゃん家ファンの方に嬉しいお知らせです

待望のNEW MENU
ベーコンエッグごはん
CIMG4356.jpg
なんと嬉しい1コインです!!

ベイクドキャラメルチーズケーキ
20070314083114.jpg

他にクロワッサンサンドも~~~
今までの定番メニューに加え 何を頂くか迷ってしまいますね。。。

最後に 浜口京子ちゃんばりな㎡ちゃんで~す
20070314083839.jpg

20070314083911.jpg
仲良しレレポのお洋服を着てみたよ エヘ
似合うぅ~~~~!?

コメント

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinou_dotto/archives/53367204.html
です。

☆芸能なんでもどっとCOMさん☆
ご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
