MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



関東最大!?

半蔵ちゃんお友達にお誘いしてもらってウキウキ
立川にある『関東最大!?』室内ドッグランに行ってきました

DOG LIKE CAFEでの半蔵ちゃんとは違ったお顔を見せてくれた半蔵ちゃん
おててからもあんよからも楽しい気持ちがでています。。。
20051028090846.jpg


華麗なクィンティちゃん
何故かもんかえ、お行儀良く並んで観戦中
20051028090913.jpg

(も)クィちゃんスゴイね!
(か)お姉ちゃんもやってみれば??
(も)できるわけないじゃん!!

半蔵ちゃんのに注目!
20051028091129.jpg


もんかえも久々のランにとってもイキイキして楽しそうでした
20051028093027.jpg

お友達と仲良く遊べて良かったね

今日一緒に遊んでくれたお友達は… ミニチュアシュナウザーのリュウ君
本日唯一の男の子ですっ!!
20051028091225.jpg


ドッグランデビュ~のパピヨンのレリアちゃん
初めてだったけど上手に遊んで良い子におトイレにもできました
20051028091239.jpg


コイケルホンディエのクィンティちゃん
もんちゃんと交替っこばかりでごめんね
20051028091206.jpg


そして半蔵ちゃん
今日は半蔵ちゃんの笑っているお顔がたくさん見れたよ
ホントにありがとうっ
20051028091514.jpg


おまけっのかえっ
20051028091555.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
