MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ブレブレェ~~~

旅のあとは いつもお疲れモードなもんかえちゃん・・・
その上 もんちゃんはお腹の調子が良くない様子。。。
朝ごはんもイヤイヤで拒否
昨日 イチゴ食べ過ぎちゃったかな!?

固い1回と ユル~イを1回
たまにギュルギュルとお腹が泣いています
お腹に優しい くず練りを食べさせて様子見です。。。

かえちゃんのお腹は大丈夫
日向に移動しては いつものようにク~スカピ~

夕方まで のんび~り過ごしたお陰なのか・・・
おととの帰宅と同時に突然 元気復活したもんちゃん
夜ごはんもモリモリ完食!
かえちゃんを遊びに誘っていました♪

あまりの激しさにブレブレ
CIMG4337.jpg

CIMG4345.jpg

CIMG4341.jpg
良かったねぇ~

激しいお遊びは 私たちが就寝後も続いたようです・・・
朝方 ふと目が覚めると お布団の中に
ベチャベチャのロープおもちゃ×2つ
チョウチョ ホワイトザウルス ウィニー君も
一緒に寝かしつけてありました(笑) 

コメント

もんかえちゃん楽しそうですね~^^ おもちゃいっぱいでzzz可愛い寝顔が
目に浮かびます^^
旅行に行かれてたんですね~♪ とても良い感じのお宿で、あられも行ってみたくなりました~☆

☆あられちゃんママ☆
旅のあとは いつもこんな感じなんですよ~
私のことなんてほったらかしで ク~スカピ~。。。
これがまた幸せだったりするので いいんですけどね(*^_^*)
ドッグランもあってステキなお宿でした!!
あられちゃんも是非おでかけしてみてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
