MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



いちご狩り♪ 目覚め編

夜中 激しい雨足の音
もう止んでいるか もう止んでいるかと気になり 
何度か目を覚ますも 一向に止むことのない雨。。。
6:30起床時も 止んではいませんでした

8:00 朝食場所の大広間へ 
(大広間はもんかえちゃんは残念ながらの為 車待機)
すると雨も上がり 光が射しているではあ~りませんか

DSCF1323.jpg
お腹に優しい あったか湯豆腐に・・・
DSCF1325.jpg
毎日こんなだったらいいなっ な朝ご飯

車で待つもんかえちゃんの為にも 急ぎつつ味わいながら・・・
ごちそうさまでした

良い子に待っていてくれた もんかえちゃんをお迎えに行き
囲炉裏を囲み 珈琲をいただき
DSCF1319.jpg
荷物をまとめてチェックアウト


チェックアウト後 お宿併設のドッグランを見せていただきに。。。
DSCF1341.jpg
昨夜 降り続けた雨でグチョグチョかと思いきや
意外に水はけも良さそうなので 遊んでみたよ

20070312104154.jpg

20070312104228.jpg
腰痛持ちのもんちゃんも 久しぶりのランに大興奮

とっても手入れの行き届いたランは もう少しすると・・・
真っ青な芝生に生え替わり フッサフサのランになるそうです
お宿の目の前には 綺麗な川もあり 川遊びも楽しめるみたい。。。

女将さんも旦那さんも 仲居さんも皆さん優しくて
また訪れたい そんなお宿でした

さぁ~いよいよ お楽しみの狩りですよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
