MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



いちご狩り♪ 前夜編

1年に1度のお楽しみの狩り。。。
今年も予約していた その日がやってきました
お天気が怪しいのですが とりあえずGOGOなのですぅ~~

とは言っても 土曜日は毎度のことながら 午前中はお仕事のおとと
それでも 家族揃ってのおでかけはルンルンルン
荷物も積んで 3:00出発でぇ~す

足柄PAで休憩したりしながら 6:45
今夜のお宿 せせらぎの宿 紅竹さんに到着

案内していただいた 私たちのお部屋は なんとっ 『楓』の間
DSCF1339.jpg
女将さんのお心遣いに感激です


そしてワンコ連れには嬉しい 足拭き用の濡らした手ぬぐいや
盛りだくさんなアメニティまで用意してくださっています
DSCF1304.jpg
おやつ(クッキー・ジャーキー・グリニーズ) タオル エチケット袋 コロコロなど・・・


私たち用には と蒸かし芋を 用意してくださっていて
なんだかとってもホッコリとした気持ちになりました
20070312090740.jpg

到着も遅かったこともあり すぐにお食事のはじまり~
20070312090840.jpg
家族4人 お部屋でのんびりいただくお料理は
海の幸あり 山の幸あり うまうまでした

食後のデザートは 抹茶のアイスクリームと苺のシャーベット
静岡ならでの組み合わせで とっっても美味しかったです

お食事後 仲居さんが敷いてくださったお布団
でもでも 上に乗ってしまうであろうな しつけのできてない娘たち。。。
シーツやら掛け布団カバー・枕カバー持参で敷き直したらこのとおり。
20070312093219.jpg
つかれたびぃ~~

おととも おかかも 明日に備えて早めに消灯
おやすみなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
