MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


啓蟄

saleのお知らせハガキが届いたので お隣の駅までお出かけ
お天気もなんとなく良さそうなのでで行ってきました

まずは 大好きなペッパラさんに行きお姉さんにご挨拶
そして お目当てのshopへGO  
私の試着中も たくさんの方に可愛がっていただき
ご機嫌な もんかえちゃん

もんかえちゃんリメイク用の子供服も入れて5点のお買いあげ
今度Droopyのモミさんにお願いして 作っていただこっと

ペッパラさんに続き もうひとつ もんかえちゃんの大好きなスポット
ペットショップにもGOGO
20070308133504.jpg

20070308133528.jpg

今日の気になる小さなお友達は??
DSCF1142.jpg
ホワイトシマリスちゃんでした


駅前では 陶器市が催されていたよ~
20070308133256.jpg
お付き合いしてくれて ありがと~
今日も いっぱい可愛がってもらって 良かったねぇ


ペットショップでみつけた オモチャ
昆虫系は苦手なおかかですが こんな可愛い子なら
出てきてもいいかも!?
DSCF1152.jpg
そういえば啓蟄って 3/6頃
そろそろ 虫さん達が春を感じて土から出てきますね。。。

ということは ダニさんも出てくるねぇ~
今年は暖かいから 蚊がでるのも早いかもね

コメント

この間、城ヶ島へ行った時に
コガネムシがもういましたよ~
早いですねぇ・・・

こんばんわ 
こちらこそ よろしくお願いします!
運動会参加しますぅ♪初めてなのでドキドキです^^;
虫さん 今年は活動が早いですね~・・あられは こないだハッチに刺されてしまい・・・大騒ぎでした;;
あられもブログを始めたので よかったら遊びに来てください!!

☆おだいずんママ☆
今年の冬 冬なのにもみじはハァハァ
太りすぎ?? 
春は嬉しいけれど あまり早く暑くならないで欲しい・・・
虫さんも もう少しゆっくりしていてほしい。。。

☆あられちゃんママ☆
参加されるのですね!! 嬉しいっ♪
また あられちゃんに逢えるなんて☆
ハッチって蜂のこと??
ぇぇ~~大変!! 今から早速遊びにいきますね。。。

わぁ~~~^^/
遊びにきていただいて嬉しいですぅ☆
そうなんです。。。蜂に刺されてしまって(><)
みるみるホッペが腫れてきてビックリしました。今はもう元気いっぱいです^^

ムチウチで2ブヒと電車でGOとはハードですねっ♪
大変じゃなかったですかっ?!
ワタシはまだまだブヒ生活初心者のため、一人でブヒと電車でGOはなんだか怖いのです・・・汗
がんばらなくては!

お買い物で沢山GETしたのですねッ★
虫さんのオモチャもとっても可愛い♪
カートから…もんかえちゃんのお顔がヒョッコリ出てたら
『きゃー可愛い♪』って誰もが言っちゃいますよねぇ~
もんかえちゃん達…小動物に興味津々??

☆あられちゃんママ☆
これから いろんな虫が出てきて活動するので
要注意ですね。。。
あられちゃん よく頑張ったね!!

☆ナツさん☆
うちから駅までは1分で そのうえ1駅だけなので 
車を運転するよりは楽チンでした
電車に一緒に乗るのは 今回で2度目☆
もんかえは 小さな頃からカートには乗っているので
カート=おでかけで嬉しいらしく良い子にしていてくれています!!
ナツさんも乙女ちゃんが小さな頃から カート慣れしておくと楽ですよ~♪

☆B・Bママさん☆
GETしちゃいました(*^_^*)
虫さんオモチャ 春らしくて かわいいでしょ~ 
かえで 自分のお気に入りBOXに早速いれてましたヨン(笑)
小動物さんは2人共 大好きなんです・・・
おやつも目に入らないくらい 大好きなんですよ~
いつもペットショップのお姉さんたちに笑われています(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
