MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ひっぱりっこ

ひっぱって!!
20070308075746.jpg

力が足りないんじゃない??
20070308075820.jpg

そうそう その調子!!
20070308075851.jpg

ムチウチなおかかにとって
かえちゃんとのひっぱりっこは ちと辛いです
でも可愛い娘の為 首にはエリザベス 固定用カラーを巻き
エンヤコ~ラです

おとと帰宅後 興奮しそのまま運動会なもんかえちゃん・・・
しばらくして かえちゃんのお顔を見るとチェリーアイに
もう病院 閉まっちゃってるよ
学センセイに教わった方法は 怖くてできないので
おかか流でTRY!
なんとか 元の位置に戻すことに大成功

興奮すると たまになる このチェリーアイ。。。 今回で5回目 
あまり繰り返すようなら手術とも言われています

明日は目薬をいただきに行ってこなくっちゃ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレンチブルドッグひろばに登録していただきました

フレンチブルドッグひろば とは
フレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集です
お誕生日や都道府県 お名前やカラーでも検索できたりと
とっても嬉しい機能つきです!!
たくさんの可愛いお友達に逢いに 是非遊びに行ってみてくださいね
サイト管理人のaccoさん ありがとうございました

コメント

【チェリーアイ】。
初めて聞く言葉です・・
今、ネットで調べてしまいました!
かえちゃん、こんな怖い事になっちゃうのですかぁ!
かわいそぅ・・
ばい菌が入らないように要注意ですね!

・・・それにしても、おかかさん。
自己流で治しちゃうなんてすごいですっ!

☆ナツさん☆
チェリーアイ。。。 たまに飛び出るんです(T_T)
早く元の位置に収めてあげないと怖いのですが
大抵 病院が閉まってからとか 院長先生がお休みだったり。。。
対処法を先生にお聞きして習ったのですが
細めの綿棒を使い押し込む方法・・・
それは怖くてできないので 違う方法でしてみたら
ピョコっと戻ったので その方法で戻しています!!
これも母の愛ですかねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
