MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



春の遠足

もんかえ保育園 春の遠足

今日はもみじ園長の診察日
ついでと言ってはなんですが・・・ 春の遠足も兼ねてみましたよ
20070305113203.jpg

参加するは もんかえ保育園 卒園生で
今や立派なDOG LIKE@CAFE副店長さんの㎡ちゃん
園長のもみじ 副園長のかえで です

バスの運転手さんは事故防止の為 2人。。。
おととドライバー と おかかドライバー
安全運転ヨロシクです
おかかドライバーは ガイドも兼任のようですよ~

道もスイスイ  1時間ちょっとで到着
まずは みんな仲良く病院へ向かいます
20070305114212.jpg

20070305114331.jpg
まっまさか??  あたちはチックンしないわよね??

園長先生 立派にチックンも終え おもいただき 退散

いよいよお楽しみの時間です
20070305114859.jpg

20070305114933.jpg


途中 リュックを背負った 遠足!?
10歳のフレン子ちゃんにも逢いました
20070305115015.jpg
元気いっぱい 優しいお姉ちゃまでした~

ドライバーさんのお2人さん お仕事中にも関わらず
少々 お腹も空いてきたようなので しばしの休憩

釜揚げしらす丼を食します
DSCF0689.jpg
㎡ちゃん 園長・副園長も おやつの干し芋やチーズケーキをいただきます

お次は人混みの中 乳母車に乗っての散策
なぜだか 園長・副園長まで乗っていますよ~
DSCF0710.jpg
すると・・・
どこから聞き覚えのある声が聞こえてきました~
『おかかっ!!』
振り向くと なんとそこには 半蔵学園(DOG LIKE@CAFE)のお友達
こたちゃんご一家が  なんという偶然
20070305121026.jpg
嬉しくて一緒に 名物たこせんべいをパリパリ

その後 こたちゃんご一家とはし 少しブ~ラブラ
江ノ島界隈には ニャンコ大先生がたっくさん
DSCF0726.jpg
気持ち良さそうに ひなたぼっこしていました

園長さん ニャンコ先生を見つけるたびに立場も忘れ大暴走
卒園生の㎡ちゃんもビックリです

またまた ドライバーさん達 甘い誘惑に負けて寄り道
DSCF0711.jpg
最中アイスをいただきます。。。

まったく どっちの遠足だかわからないじゃない
20070305122117.jpg
By ㎡&もみじ&かえで

いえいえ 今度こそお楽しみ♪  元気いっぱい遊んでね~
20070305122716.jpg

20070305122859.jpg

20070305123003.jpg
㎡ちゃんと園長 副園長は仲良しさん
笑みも自然とこぼれます

20070305123049.jpg

20070305123312.jpg

20070305123412.jpg

20070305123155.jpg
10ヶ月になり ちょっぴりお姉ちゃんになった㎡ちゃん
おすまし顔だって できちゃいます!

いっぱい遊んだあとは お土産を買いにいったよ
20070305124116.jpg

20070305124146.jpg


記念撮影もしましょうね
20070305123237.jpg

20070305123523.jpg

20070305123613.jpg
半袖でもいいくらいの 暖かな陽気の中での春の遠足 
ドライバーの2人もとっても楽しかったです

㎡ちゃんにも よい思い出として残ってくれたら
園長 副園長 そしてドライバーも嬉しいです
20070305124003.jpg
お疲れさまっ ㎡ちゃん

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
もんちゃんも着々と良くなっているようでo(^-^)o
遠足も楽しそう♪ 昨日はお天気もよかったので
気持ちよかったでしょうね~♪
早くアネラも一緒にお出かけしたいなぁ!

もんかえちゃん、お久しぶりです。さくらママだよ。
ブログにお引っ越ししました。HPリニューアル中です。
みんなおそろいのお洋服でかわいい!
街は3人を見てだれもがほほ笑んだことでしょう!

☆ゆかりさん☆
ベリル君 立派なお兄ちゃんに成長されましたね~
お逢いできて とっても嬉しかったです♪
今度は アネラたんとも一緒に遊べたらいいなっ。。。

☆さくらちゃんママ☆
お久しぶりですぅ~
先日 ブログ見つけちゃったんですよ!!
コメント残さずごめんなさいね・・・
SHOPも始められるんですね♪ 楽しみにしています☆

園長、副園長、ドライバー様、本当にお世話になりました。
夜は㎡、爆睡でした。
どうなることやらと、不安だったケド、これなら運動会も
大丈夫かな‥。

☆半蔵ちゃんママ☆
大きくなった㎡ちゃんとの遠足 とっても楽しかったです
遠足に続き 春の大運動会もきっと 大丈夫!!
だって へいちゃんとの合い言葉は 『大丈夫!』 だもん(笑)

3ブヒ仲良く楽しい日でしたねー
帰りの車中爆睡3ブヒの仲良くかわいい事。

運動会では㎡ちゃんに会えるの楽しみです!

☆梅松父さま☆
運転しながら子供たちの寝顔を見て
とっても幸せな気持ちになりました・・・
㎡ちゃんもブルマ姿で参上ですので 
どうぞヨロシクお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
