MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ニャンコちゃんの!?

これってニャンコ先生のおトイレだよね。。。
20051027094800.jpg

今日行ったホームセンターは↑がペット用カートなのです
用意してくれているのは嬉しいけど…高さもあるので怖がる子も多いはず…
そして小さく狭いっ!うちの子達サイズだと一人で定員オーバー
でも振動は少ないようなので、まだ救われる気が…
これでガッタンガッタンだったら可愛そうだもんね!

幸いなことにうちの娘達は全然怖くないようでした。。。
20051027094818.jpg


おまけに立ってるし
20051027094834.jpg

コメント

お久しぶりっ

リンクしてから、なかなか来れなくてごみんね~
やっとお店オープンしたよっ=3
これで少し暇になる?から遊んでね!

ここのカート小さいねぇ~
うちの方のホームセンターは大きいけど勿論ガッタンガッタン(笑
しかも浅いから飛び降りちゃいそーで危ないのよ。
キャスもかえでちゃんみたいに乗るんだけど
君たち頭大きいんだからやめなさいっ!って感じよね(笑

☆nabiさん☆

わぉ~nabiさん、嬉しいお知らせありがとう!!
そして…おめでとうございます!!

FBってなかなか既製のお洋服って合わなかったりするのですご~く助かります。。。
それにFBちゃんはキモ可愛いがよく似合う!!
さすがnabiさん☆
早くキャスパー君やウェンディちゃんと
お揃デビュ~したいです♪

カートちっちゃいでしょ。。。
まったくぅ~(-_-;)もぉ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
