MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆ ばぁば

ばぁばのお誕生日
DSCF0595.jpg
ばぁばの大好きなケーキ屋さんのケーキでお祝いしました

とっても嬉しそうな笑顔
娘の私たちも嬉しい1日でした

もんかえちゃんも イチゴをおすそ分けしてもらって
一緒にお祝いしましたよ~~
ジャンピングチュ~のプレゼントもあげたしね

嬉しくて 楽しくて はしゃぎすぎて 
20070302115003.jpg

20070302115032.jpg
眠たくなっちゃった・・・
ばぁば~ おめでと~ ムニャムニャ

コメント

ばぁば~のお誕生日とNEOばぁば~のお誕生日が同じ日だわ~(^^♪
ばぁば~☆おめでとうございます。

昨日NEOと初ドライブへGOしました。
ファニーフェイスでランチ後、歩いて小山内裏公園へ
ドックランは大型犬で一杯だったから公園内をのんびりお散歩しました~~
あまりの広さにびっくり\(◎o◎)/!
公園を一周するつもりだったけど断念!(笑)
今日は相模原公園へGO
こちらも広いですね~~
公園へ行く前にポチのイスでランチしました。
次回は連絡しますね。
今回は予行練習でした~~(笑)

☆NEO君ママ☆
NEO君ママ お誕生日おめでとうございます♪
ということは 新車はパパからのプレゼントかな??
えぇ~~ いらしてたの?? お逢いしたかったワン!!
小山内裏公園 広いでしょ~~
中でも芝生の広場は いつもお人がいなくて オススメなんですよ☆
相模原公園もポチのイスも 行ってみたいスポットです!
是非 お誘いくださいね~~

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
