MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



トロごはん

病院で診察を受けたあと
お友達とのお約束があったので cafe TROIS CHIENSさんへ
首が痛く 左右が見にくく なんとなくぎこちない運転
でも お楽しみの為にとガンバりました

ペコペコお腹で 注文したものは??
豚にんにくとろろご飯
DSCF0480.jpg
これが また美味しいんだなぁ~~

今日 ご一緒のお友達は。。。

5歳になったよ リュウ君
20070227080610.jpg

20070227080550.jpg


モカちんはお留守番で ママを独り占めのコロンちゃん
20070227080738.jpg


おしゃべり上手な ぱぐお君10歳
20070227080956.jpg


術後のエリザベスも嫌がらず 
とっても良い子な ぶぅ@ふれおちゃん
20070227081230.jpg


そして おやつをちょうだい もんかえちゃん
20070227081424.jpg
みんなで ペチャクチャおしゃべり 楽しいね


みんなはドリンクのみのおかわりなのに
私だけ・・・  スイーツ  カフェフレンチトースト
DSCF0519.jpg
ほろ苦くオトナ味  美味でございますぅ~~

辺りも暗くなってきたので バイバイなんだけど
ちょこっと寄り道。。。  れいこさん家
巷で噂の Krispy Kreme DOUGHNUTSをいただいちゃった

お家に帰って おととも一緒にいただきます
DSCF0525.jpg
フワフワサクサクで これまた とっても美味でございました
れいこさ~~~ん  ご馳走さまでした


ラストを飾るは ぶぅ@ふれおちゃんのムッキッキ
20070227083744.jpg
今度 鬼さんヅラを被ってもらおっと
絶対 似合うよ~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ふれおちゃんとってもかわいく写っているね。
ムッキッキもそれなり以上にかわいい。
こんな顔で抱かれているんだね。

どっちのお顔も 可愛く写っていて 私もスキな写真です♪
最近 とっても優しいお顔になってきた ぶぅ@ふれおちゃん
きっとそれは ぷれこ。ヤンの大きな愛の賜だと。。。
ホント幸せそうだよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
