MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ベツバラ。。。

昨夜のドォ~~ンのせいなのか
首やら肩やら腕やらが重くダルイおかか

本当だったら おととと梅ヶ丘にある
美登利寿司に行く予定だったんだけど やめることに

ノンビ~リと日曜日らしい日曜日を過ごていたけれど
お寿司気分だった私たち。。。

やっぱりお寿司食べたいよねっ!! でっ
隣り駅にあるまぐろ人に行くことに

もんかえちゃんは 嬉しい楽しい大好きっ
半蔵ちゃんサロンにお願いして 行ってきます

大好きな白身を塩レモンでいただたりと 堪能してきましたが
カウンター席って こんなとき 疲れるのねぇ~
改めて 人間の頭の重さを感じました。。。

首や肩がダルイなんていいながらも
いっぱい食べたはずなのに
甘いものは別腹よな 女の子の特権を使い
クレープ屋さんの前へ~
CIMG4227.jpg


呆れ顔のおととを前に しっかり注文
CIMG4230.jpg
焼きプリン カラメルソース添え

CIMG4231.jpg
プリンもカラメルソースも 全てお兄さんのお手製

とっても美味でした

その後は 良い子!? にお留守番していてくれた
もんかえちゃんをお迎えに行き お家に帰りました~

あれっ!? 気がついたら 
もんかえちゃんの写真 1枚も撮っていませんでした
ゴメンねぇ~

コメント

あちゃー、掘られましたか?自分も昔やられました。
ムチ打ちなどは湿気の多い日はだるくなりますよ。
ちゃんと診てもらった方が良いです。

寿司・・・久しく食べてないなぁー

☆梅松父さま☆
ぶつけられちゃいました。。。(泣)
昨日病院に行き しばらく通うことになりました
お寿司 美味しかったですヨン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
