MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


高円寺

22日に3歳になった ぱぐあちゃん
久しぶりに 3ブヒでデート

デートのコースに選んだのは??
フレブルのみみちゃんが店長さんを勤めるDroopyさん

アメリカンなTOYがいっぱいのSHOPの中から
お迎えしてくれた 可愛いみみちゃん
20070225083911.jpg
1歳のみみちゃんですが さすが店長さん!!
とっても落ち着いていておりこうさんです

最近 お友達と遊ばなくなってしまったもみじと
ワンコ見知りな かえでですが
優しくて遊び上手な みみちゃんとは
楽しいようで ウホッウホッして遊んでいました

3歳になり 女らしくなったぱぐあちゃん
しっとりと パチリンコ
20070225084555.jpg
幼稚園児のような フレブルさん達にひき気味かな??

Droopyさんには みみちゃんのママ@MOMIさんの
手作りリメイクTシャツが たっくさん!!
みみちゃんは 赤ちゃんの頃からMOMIさんお手製のお洋服を
着ているんですって  幸せね~ 

もんかえちゃんにも~~~ と思い
おソロになりそうなものを探しました

ハリケンジャー (おかかは知りませんでしたが・・・)
男の子柄のTシャツとタンクトップをお買いあげ~~
20070225085408.jpg
もんかえ初の男の子柄のお洋服  上手に着こなせるかな??
これを着て 元気いっぱい遊ぼうね

お外まで出てきてくださり お見送りをしてくださった
みみちゃん MOMIさん お姉さんとサヨウナラした後
向かったのは・・・

HERE WE ARE marbleさんへ
ゆったりまったりと 美味しいお食事をいただきました
CIMG4219.jpg

CIMG4201.jpg

CIMG4205.jpg

CIMG4207.jpg

CIMG4209.jpg

CIMG4213.jpg

CIMG4199.jpg
どれも美味しくてニンマリニンマリ
とっても楽しいデートになりました

でもでも まさか帰る途中に あんなことになるなんて
思いもしなかった
とりあえず ぷれこ。ヤンも ぱぐあちゃんも
そして うちの子たちも 無事であったこと・・・
本当に良かった~~
でも 首・肩・腕がピ~~~ンと張ってるような違和感。。。
重い・怠い・痛い
きっとぷれこ。ヤンもだと思う・・・
明日は病院に行ってこよう。。。

人間がこんな状態だということは 子供たちは大丈夫なのかが
とっても心配・・・
今のところ元気でピンピンしてるけどね~
何かあったら 先生に診てもらわなくっちゃ。。。

コメント

おかかさん、どうしたんですか~??
交通事故?!
速めに病院へ行ってくださいね。
なんともないといいんだけど・・・

このお店、以前ネットサーフィン中に見かけて
行って見たいな~と思っていました。
今度場所教えてください!
パパをまたまた説得しないとっ

お身体大丈夫ですかぁっ?!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ホント、早く病院に行って、お大事にしてくださいね。

わたしも最近、スパイダーマンのTシャツを乙女に購入した所です♪
ウチはもう8ヶ月とはいえ、まだ少しパピコ顔なので、男の子柄のお洋服を上手に着こなせるにはもうチョットかもしれません☆ミ (*^.^*)

先日はご来店有難う御座いました♪
高円寺DroopyのMOMIです★
もんかえちゃんの可愛いお写真が一杯でとっても楽しいブログですね♪
早速お店ブログのお友達リストに追加させて頂きました♪
キュートなお顔のもんかえちゃん姉妹が男の子柄のお洋服★そこがまた可愛い~すごく似合ってましたよ(*^∞^*)
みみとも仲良くしてもらって、本当に嬉しかったです♪
又ぜひぜひ遊びに来て下さいね~みみと一緒に待ってま~す☆

ところで、帰りに何があったのですか!?心配。。。
お大事にしてくださいね!

もんかえちゃん♪
お友達とデートに…
新しいお洋服も買ってもらってイイ1日でしたねッ♪
ところで…『帰る途中にあんなこと…』って。。。
どぅされたのですヵ??
事故?オカマ掘られたとヵ??
大丈夫なのですヵ??
お大事に。。。

☆おだいずんママ☆
Droopyさん とってもステキなSHOPでしたよ~
みみちゃんにも 逢いたいので
近いうちに また行きたいなっ って思っているので
そのときは一緒に行こうねぇ~
それまでに パパさん説得ヨロシク(^_^)v
でも かなりお安いので 大丈夫だよ~~ん!!
楽しい帰り道のはずが 後からドォ~~~ンされちゃいました。。。

☆ナツさん☆
スパイダーマンな乙女ちゃん 見てみたいなっ!!
今度 男の子柄Tでご対面したいですね~
もみじは いつも男の子に間違えられ
かえでは 元気ハツラツなので 意外に似合うかもデス♪
今日 病院行ってきますねぇ~
ご心配いただきありがとうございました・・・

☆MOMIさん☆
Blogに遊びにきてくださってありがとうございます
とってもステキなSHOPでの 楽しい毎日
憧れてしまいます☆
みみちゃんに逢いたい病 早くも発病ですので
お友達誘って また伺いますねぇ~
これからもヨロシクお願いします♪

☆B・Bママさん☆
とっても楽しいデートだったんですよ~
なのに・・・帰り道 オカマ掘られてしまったのです(>_<)
ドォ~~ンとかなりの衝撃だったので ビックリしました!
でも大丈夫です!! ご心配いただきありがとうございました~
今日病院行ってきます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
