MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おだいずん姉妹

おだいずんママが 有給をとってお仕事をお休み。。。
用事を終えた おだいずんママと
夕方から 一緒に半蔵ちゃん家に行ってきました

おだいずんママは 平日の半蔵ちゃん家はハジメテっ!!
20070224081854.jpg
1月6日のお迎えのとき以来 逢っていなかった
課長こと ずんだちゃん 可愛く元気に育っています
ママとのアイコンタクトも 
おやつをもらうときの お座りも完璧です

お姉ちゃんのダイフクちゃんも 平日のカフェを
楽しんでいましたよ~

恒例のおやつタイムでは・・・
20070224082521.jpg
みんな仲良く 順番待ちをします

剣菱くんにも 逢えました
20070224082638.jpg


とっても仲良しな おだいずん姉妹に逢えて
とっても楽しかったよ~
20070224082848.jpg


もんかえちゃんも このとおり
20070224083018.jpg
とっても楽しかったよ~  
遊んでくれて ありがとっ~~

コメント

昨日は有難うございました~!
初めての平日半蔵家、とっても楽しかったです!!
久々にもんかえちゃんに会えて嬉しかったな~(´ω`)

近々ハーフチョークを買って
ダイフクをSやさんに躾けてもらおうと思います。。。
もんちゃん、ガウってごめんね~

☆おだいずんママ☆
久しぶりに おだいずん&ママに逢えて嬉しかったよ~
平日の半蔵ちゃん家 いいでしょ♪
土・日とはまた 違うよね。。。
ハーフチョーク さやち家にお借りしたのがあるので
今度持っていきますよ!!
でも おだいだい うちの子には全然ガウガウしなかったよ・・・
ゴメンなんて言わないで~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
