MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



イノシシ☆ジャーキー

どうやら 風邪をひいてしまった おかか
頭は痛いし 鼻やら咳やらで 家事もおサボりして
横になっています

ずっと一緒に寝ていた もんかえちゃんですが
夕方になり 退屈してきたようなので
先日の旅行で買ってきた『猪の薫製』をあげてみることに

これなぁに??
20070222174556.jpg

クンクンクンクン いい匂い。。。
20070222174640.jpg

んっ!?  美味しいみたいっ!!
20070222174727.jpg

ホントだっ!  美味しいね~
20070222174820.jpg

こりゃ たまらん珍味だワン!!
20070222175129.jpg

やめられないんだワン!!
20070222175242.jpg

お友達のみんなも 伊豆に行ったら
パパやママに買ってもらってみてね~
20070222175503.jpg

コメント

ありゃ?最近気温差ありましたからねー
お大事にしてください。

猪の燻製?これまた梅松にも与えてみたいです。
伊豆ね!メモメモ。

季節の変わり目だから、無理をしないでしっかり治してね!
猪!?NEOにも食べさせてあげたい♪

今日、シート到着しました~~
来週からNEOとプチドライブを楽しむ前に
ペルシャ猫+日本猫☆合計6匹のシャンプー三昧(笑)
これで2週間は心置きなくプチドライブを楽しめるワン(^^♪

☆梅松父さま☆
お陰さまで だいぶ良くなりましたデス。。。
ありがとうございます~

イノシシ とっても美味しいらしく 大好きです
きっと 梅松ちゃんも気にいってくれると思います!!
わかりにくい場所なので あとでメールしますね

☆NEO君ママ☆
ありがとうございますぅ~
お陰さまで だいぶ良くなりましたが
胃の痛みだけ 残っています(泣)

シート届いたのですね!!
これで どこでもスイスイ バッチリですね♪
お逢いできる日を楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
