MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おまつりさわぎ

カギ事件ですっかり意気消沈したおかか
優しくしてくれたお友達とプレオープンしたスシローにいってきました

プレオープンとオープンの違いもわからぬまま着席
さて何から食べよっかな??
20051026000423.jpg


メニュ~には書いてなかったRさんオススメ
20051026000644.jpg

↑がこれ! おいしんだな~
20051026000711.jpg


プレイフルドッグのブギちゃんパパママにお会いし
どこに着席か探すRさん→おとなりのレ~ンの白テーブルと判明
20051026000738.jpg


そして“売り切れ”と言われた『いくら筋子』
あたし達のレ~ンの白テーブルさんのオーダー品
なのに・・・3周してもお取りにならないご様子。。。

よってあたし達、緑テーブルさんがいただくことに!!
20051026000818.jpg


“売り切れ”のはずなのにまたっ!!
白テーブルさん、またまたお取りにならないご様子
よって緑テーブルさんのお口の中へ!!
20051026000843.jpg


そりゃSさんも大笑いするわけだっ
それにしても笑った笑った♪お腹がよじれるほど笑ったよ。。。
回転寿司に行ってあんなに笑う人達はいないな。。。きっと・・・
20051026000908.jpg


途中参加のおととっ
20051026083443.jpg



そんなとき・・・
20051026001035.jpg


奥で金色テーブルさんのお皿がひっくり返ってる
お陰でみんな玉突き衝突
店員さん達あわててお皿をぬくっぬくっ

そしてこんなものまでが回り始めた!!
20051026001056.jpg


の子5人男の子1人
20051026083554.jpg


お寿司 62皿
デザート7皿
その他 7品 ごちそうさまでした

おまけのけっ

お留守番のもんかえにもおすそわけ!
20051026012423.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
