MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



すべり台

水曜日 毎度お馴染みの
じぃじ&ばぁば宅へ行ってきました
20070222085037.jpg
美味しいロールケーキ ぶら下がっていますよ~

水曜日は小学校の下校も早く ゆうかちゃんとも
たくさん遊ぶことができるので 嬉しいね

お散歩が大好きなゆうかちゃん 
かえちゃんのリードを持ち テクテク テクテク
DSCF0313.jpg


すべり台のある公園に到着し 抱っこされ階段を上り
スタンバイOK
20070222090427.jpg


すると~~~
20070222090021.jpg
初めてにも関わらず かえちゃん怖がることなく
タッタカタッタカ 駆け下ります


楽しかったみたいで。。。 またまた このとおり・・・
20070222090557.jpg

20070222090717.jpg
下で待つ もんちゃんもビックリです


足腰に悪いので もんちゃんは上から見下ろすだけねぇ~
20070222090953.jpg
嬉しそうな笑顔 良かったねぇ~

20070222091158.jpg
今日のお散歩はひと味違ったね


お家に帰り ばぁばから
干し芋をもらう従姉妹ちゃん3人
20070222092504.jpg
みんな仲良くお座りしています。。。

そのまま 夜はおととの実家に寄り お夕飯もいただき帰宅 

そうそう かえちゃんよりも早く食べ終わったもんちゃん
いつまでも遊び食べをしている かえちゃんに頭にきたのか
こんな顔をしていました
20070222091552.jpg
かなりのご立腹のようですね・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
