MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ブヒがいっぱい

最近メタボ疑惑 (疑惑ではなく現実という噂もチラホラ) なもみじサン
20070221091122.jpg
みんなが適温でも 一人でハァ~ハァ~ = 満面の笑み


半蔵ちゃんの妹 ㎡ちゃんとの2ショット
20070221091210.jpg
お姉ちゃんを見習って 
立派な店長さんになってきましたよ~


店長さん姉妹な 半蔵ちゃんと㎡ちゃんの2ショット
20070221091303.jpg
いちごのスタイがとってもお似合いね


あずきちゃんを待ちこがれる かえでサン
20070221091351.jpg
今日は残念ながら 逢えませんでしたね


そして ラストを飾るは ぷれこ。ヤン家でお預かり中の 
新しいパパとママを募集中 ぶぅちゃん@ふれおちゃん
20070221091505.jpg
昨日 避妊手術を終え 本日 無事退院しました
来月のフレブル運動会も参加しますので
皆さん どうぞ可愛がってあげてくださいねぇ~

と 今日も楽しい半蔵ちゃん家なのでした

コメント

へーちゃんジャージ着てる!!

ダイフクも運動会に向けて注文しようと思ったら
丈と胸囲がサイズ合わないみたい・・・・
みんなでお揃いにしようかと思っていたのに残念(><

☆おだいずんママ☆
へ~ちゃん 似合ってるでしょ~
金のネックレスもキラリン☆で かなりいけてるよ!!
丈と胸囲!? うちの子たちは袖丈やら 
いろいろ変えてもらったよ~
ユキさんに聞いてあげようか??

フレブルの適温て個体差があるよね~~

いよいよ納車30分前となりましたが、
NEO用のカーシートの配達日が未定なの(TOT)
おかか家方面へ向かうときには前もってカキコさせてもらいますね。

わーッ☆
ブヒブヒ楽しそぅ♪
DogLikeって…
行くと大抵ブヒちゃんに会えますねッ★
マイクロバブルも出来てniceな所ですよねぇ~♪

☆NEO君ママ☆
わが家の姉妹もかなりの温度差があり 大変ですっ!!
おNEWの車 乗り心地はいかがですか??
NEO君シート 早く到着するといいですね~
ご連絡お待ちしています♪

☆B.Bママさん☆
半蔵ちゃん家は ほんとブヒ率高いです!!
なんていっても 店長さん姉妹だけでも2ブヒちゃんですものね~
優しいトリマーさんに入れていただく
マイクロバブルもかなり良いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
