MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



河津桜 再び・・・ (移動日)

3ヶ月ぶりの家族旅行
昨年も訪れた 河津桜 を見に行こうの旅。。。

前回は 残念なことに10日程 早かった為
まだ咲いていなかったけれど 今年は暖冬のおかげ(!?)で見頃みたい
とっても 楽しみ~

お昼まで おととはお仕事なので 午後からの出発です
なので 今日はほとんど移動日のようなものだね。。。

結局 家を出たのは 3:00前
荷物を積んで 出発進行

熱海を過ぎたころから 降り始めた雨
こんなときに限って 当たる天気予報。。。 なんだかなぁ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5:30頃 到着 生田さん にてお食事
伊豆だより(ミニ会席)をいただきました
20070218233113.jpg

DSCF0058.jpg

DSCF0063.jpg

DSCF0067.jpg

DSCF0069.jpg

DSCF0078.jpg

DSCF0087.jpg

DSCF0089.jpg

DSCF0091.jpg
もの凄い
ボリュームにビックリ

お腹が破裂してしまいそうでした~
それにしても おかかお初 『猪のあぶり焼き』
なんとも言えない 食感でした。。。
もんかえちゃんにも おすそ分けしてあげたんだけど
とっても喜んでいましたよ~~
20070218234439.jpg


ということで 明日は晴れているといいな~
おやすみなさいませ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
