MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


バレンタインDAY

15:00 喉が乾いたけれど 冷蔵庫を開けると
お水 牛乳・・・ それだけっ!!

でも 牛乳を そのまま飲むことができない私・・・
冷凍庫を開けると マンゴーがありました

ということで。。。
070214_1446~01.jpg
回しました~

結構な量の マンゴージュースのできあがり~

でもねっ このマンゴー
結構前から 冷蔵庫にあったよねぇ~

一人で飲み干すには かなりの量だったんだけど
ゴクゴク ゴクゴクっと一気に飲み干し 
ごちそうさま~~~
美味しかったし 満足満足!!

夕方 バレンタインディナーの買い出しにスーパーへ

到着するやいなや お腹がギュルルルルゥ~
んっ?? いやいや気のせい 気のせい・・・

お肉や 野菜をカゴに入れ レジに向かうと
またもやギュルルルルゥ~

今度はさっきのとは違って本格的!
そのうちに 冷や汗 悪寒 イヤな感じ・・・
早いことお会計を済ませてっと レジに向かい ピポパ
更に症状悪化で 意識が薄らいでいく私
そして なんとか お会計を済ませ 袋に入れ
おトイレに いそげぇ~~~

そして そのあと 恐るべきことが。。。
一瞬 意識を失い 倒れてしまったようです

目を開けると 見知らぬ男性の方が助けてくださっていました
目の前は 障害者の方用のおトイレ
そこまで 肩を貸していただき なんとか着席
間に合いました。。。
でもでも 上から 下からとかなり苦しみました(泣)

やっとの思いで おトイレから出ると
男性の姿はなかったのですが 
店員さんに声をかけていってくださったようで
店員さんが 心配そうに立っておられました・・・

申し訳ない。。。
その後 お礼を言い その場を去りました

見ず知らずの私を 助けてくださったお兄さん
本当にありがとうございました
この場をかりて お礼申し上げます

それにしても マンゴージュース。。。
もう 絶対に飲まないっ!!

せっかくの バレンタインだというのに 今年は
チョコなし プレゼントなしの我が家
ホントはね ケーキ焼こうと思っていたのに~

なので 特製ロコモコ & 手作りパンプキンスープで
ガマンしてもらいました!

もんかえちゃんからは・・・
20070216120953.jpg
ハイ どうぞっ!!


って これワンコちゃん用じゃん!!
CIMG4076.jpg


でへっ ばれちゃいましたか~
20070216121132.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
