MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お蕎麦ツアー 再び。。。

先日 乙女ちゃん'S で行った 櫻屋さん

今日は 愉快な仲間たちと 一緒に行ってきました
CIMG3899.jpg
今日もスゴイです


おかかは 天ざるを注文!
CIMG3903.jpg
わかってはいたけど あまりの量に みんなに手伝ってもらいまいした・・・
(ホントだよっ~~~)


美味しいお総菜をいただいたあとは ポンポコリンなお腹
カロリー消費するために ボーリングへ
20070216110535.jpg
ものすご~く 久しぶりっな ボーリング

スコアーは 106 と 63 とお粗末な結果・・・
てんちゃんのカレの 230は凄かったなぁ~

そして もんかえちゃんを迎えにいき
20070216110856.jpg
半蔵ちゃん家


すると~ かえちゃんが大好きなBOSS君が
CIMG3960.jpg

CIMG3965.jpg
いっぱい遊んでもらって 大喜び♪


優しくて 紳士的なBOSS君
20070216111122.jpg
今日は ホントにありがと~
また 遊ぼうねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
