MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



順調デス!

もうすぐ お昼。。。
冷蔵庫にも 食品庫にも 適当なものがないので
お散歩のついでにランチ

家を出て まだ2分も経っていないのに ファニフェ
もんかえちゃんは モチロン 大喜び

今日のランチと 馬肉軟骨肉だんごを注文
CIMG3816.jpg

CIMG3810.jpg


写真なんていいから 早くくださいっな姉妹
20070209095449.jpg

20070209095516.jpg


美味しいランチを食べたあとは カロリー消費のロングお散歩
もみじの腰も順調なようなので カートではなくテクテクで きたので
途中が心配ですが 思い切って行ってみよう!!


まずは あんまり足腰には 優しくないコンクリを歩き~
20070209095902.jpg




リハビリ中ですが なかなかの歩きです!!


少し歩くと 公園内
ここの公園は 足腰に優しいお散歩道があります

土バージョン
20070209100039.jpg


これは何だろう!? とっても柔らかく歩きやすいです
20070209100205.jpg


そして ザクザク楽しい落ち葉
20070209100314.jpg
他にも ウッドチップがひいてあるところも。。。

こんなお散歩道なら リハビリ中のもんちゃんも安心です

芝生の公園につくと かえでちゃんタイム
20070209100811.jpg
ボール遊びが 大好きです!!

さぁ~ またお散歩道を通って 帰るとしますよ~

テクテクテクテク テクテクテクテク

ねっ!! もんちゃん しっかり歩けているでしょ~


ドッグラン付近までくると・・・
剣菱くんの姿が 見えました20070209101959.jpg
かえちゃんだけ 一緒に遊んでもらって まっくろけっけ。。。


ということで お風呂決定
20070209102340.jpg
シャワーは嫌いだけど 温泉は大好きな かえちゃんです

最近はいつも 半蔵ちゃん家のサロンで洗っていただいていたので
お風呂にいれてあげるは 久しぶりなおかか・・・
腰が痛くなりました~

コメント

すごいね、蛇口をひねると温泉!
体によさそうな色!?
冷えた体には、たまりませんなー

二人仲良く並んでテクテクとカワイイですね。
日中は暖かいし、公園で筋トレです。

かえでちゃんも風呂好きですか。梅が風呂好きです。寒がりなんで。
しかし温泉って天然ですか?黒湯だし。
ちなみにうちの地元銭湯は黒湯です。

もんちゃん順調なようでよかったですー。
かえちゃんは、真っ黒になってお風呂に入るほどあそんだのですねー、楽しかったねー。
家で温泉なんてなんてステキなんでしょっ♪
おかかさん宅ってばすごいわっ!!
ところでこのステキなお散歩道はどこですか?
ランもあるなんてステキ☆

☆こたちゃんママ☆
蛇口をひねると 温泉。。。
真っ黒けっけで 自分のポッコリお腹も
見ないですむのでいいですよ~
今の時期は 暖まるのでいいけれど 夏はほとんど入りません・・・

☆梅松父さま☆
やっと 2人でテクテクまでになりました!!
嬉しくて ちょっと長めに歩きました~
筋肉UP&ダイエット (もみじとおかか) に励みます♪
梅ちゃんもお風呂スキなんですね! うちも かえでは寒がりです(>_<)
お鼻から 泡を出すのも一緒ですよ~

温泉・・・ 一応 天然みたいです。。。
色はご覧のとおり 真っ黒けっけで 浸かってしまうと
自分の足も ポッコリお腹も見えませんよ~
でも 浴槽も床タイルも まめにお掃除しないと
すぐに 茶色くなってくるので 大変ですっ!

☆non(ボスmama)さん☆
お陰さまで かえでと歩調を合わせ
お散歩できるまで 回復しました!! 嬉しいです☆
かえちゃん ホコリだらけで ベージュ化してました~
半ちゃん家はお休みだし。。。
お散歩道 今度お教えしますねぇ~
っていっても うちの目の前なんですけどね(汗)
山の中にある 自然いっぱいのランですよ♪
でも ホコリ→半ちゃんサロン コースですが・・・

もみじちゃん…腰痛すっかりイイみたいですねッ♪
良かった良かった☆
テクテク歩く姿はとっても愛らしい♪

ところで…ご自宅のお風呂、温泉が出るのですヵ??
すッすごいッ★ビックリしました。

もみじちゃんしっかり足並みそろえて歩いていますね!
私、ブヒが一生懸命歩く後姿って大好き!
もみじちゃんのこれまでのことを想うと喜びも倍増ですね☆
足腰に優しいお散歩道かぁ~。
うちも近くにあるかな?探してみます~。

お元気そうなご様子、何よりです。
来週中頃に新しい車が来るので、
ランチタイム頃☆NEOと「美味でございま~す」してるかも
その後、公園でお散歩していたり・・・
会えたら嬉しいなぁ~~

☆B・Bママさん☆
遅くなってゴメンなさ~い!!
お陰さまで だいぶ良いようでお散歩が楽しいです♪
毎日温泉・・・ そのうたい文句に惚れて購入しましたが
夏はシャワーで 出番ナシ!!
まっクロクロすけな お湯なので 油断していると
浴槽や床タイルの お掃除が大変です。。。

☆AIKOちゃんママ☆
遅くなってゴメンなさい!!
ブヒちゃんの後姿って ホント可愛いですよねぇ~
プリプリお尻ふっちゃって☆
ここのお散歩道は ホントに気持ちが良く 大好きです!!
でも もんかえはカフェに行けるもんだと思っているらしく
カフェの前で 踏ん張って動かず 困ります。。。

☆NEO君ママ☆
おひさしぶりですっ!!
NEW NEO君号 楽しみですねぇ~
中頃ということは 水曜日??
逢いたいなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
