MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


3度目の病院

今日は もみじ3度目の病院DAY
お友達のたて家の末っ子 美らたんも一緒です
20070204120137.jpg
photo by TATE
美らたんは 1歳8ヶ月の可愛い女の子です

もみじはと言えば ここの病院が大好きな様子♪
色んなお友達やパパやママに ご機嫌でご挨拶
大先生や若先生のことも 好きなようで診察も楽チンです!!

大先生 『太ってるねぇ~』
おかか 『えぇ~~~ これでも痩せたんですよ~』
大先生 『いや~ 痩せてないよ~~』
おかか 『そうですか~~(汗)』
若先生  苦笑い・・・
大先生 『コリャ~ 太りすぎ!!(笑) もう少し痩せさせなきゃダメっ!!』

そんなやりとりをしながら 手足を診察
力も入ってきて 良好☆
アレルギーも だいぶ良くなってきているみたい。。。 ホッ・・・

その後・・・ 美らたんの診察・血液検査
血液検査の結果が出るまで お昼ごはんを食べにお出かけ~

美味しい しらす入りピロシキや 釜揚げしらす丼をいただきました

美らたんの 血液検査の結果を聞きに 病院へ戻ると
ものすご~く 混んでいてもいっぱい!!
待合い室には いろんな症状のお友達が たくさん・・・

待ち時間の合間に お散歩
20070205094353.jpg

20070205094433.jpg
家族4人の影を撮りたかったのに
何枚撮っても もみじが 入ってきてしまいました・・・

美らたんの結果と 今後の治療についてお聞きし
帰路につきました~

もみじは 大先生に見ていただき 良くなってきました
美らたんも どうかどうか 良くなりますように

コメント

運転お疲れ様!!ありがとね!!

家に帰って、たてと一緒にせっせと薬を包んだよ。結構大変だった。。。
こういうのって、結構性格がでるものなのね。。。たては綺麗に包んでいたけど、あたしは大きめでおおざっぱ(苦笑)
もんちゃんが良くなったように、美らも続いて良くなってくれるといいな★その為に母はがんばりマッスル!!
3週間後。。。今度はあそこでご飯食べて来るなり!!

☆つぐみティン☆
こちらこそ 危ない運転にお付き合いありがと~
オブラート 大変だったでしょ~  結構な作業だよねぇ~ 
『たては今』 で見たけど どれもキレイに包めてたよ!!
お疲れチャンでした♪
ちょっと不思議な治療法だったりもするけど
きっと良くなると 信じています☆
なので 頑張ろうねぇ~
あそこのご飯 美味しそうだったよね!!
感想リポ 待ってるヨン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
