MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


おひさしブヒ♪

ビッケちゃん&クッキーちゃんのママ
今日は お仕事がお休み ということで
ファニフェで ランチ

お久しブヒの ビックッちゃん姉妹
ビッケたんは ママにピットリ とっても良い子
クッキーたんは 床にお座り これまた良い子
20070201185547.jpg
ママが席を外したときに パチリンコ
良い子に待っていましたよ~

バイバイした後は
もんかえちゃんと3人で アウトレットへ~

ペットショップでは 小さなお友達のフェレットちゃんや
お猿さんと 少し離れてのご挨拶
20070201185913.jpg
楽しみなんだよねぇ~

姉妹揃って お兄ちゃんや お姉ちゃんに ナデナデしてもらい
もみじは 私こんなに元気になったんだよ~と ご報告

モチロン ペッパラさんのお姉さんへのご挨拶も忘れてはいけません!!
こちらでも スリスリ ペロペロチュ~
可愛いお洋服を見つけたので 買っちゃった
明日から SALEなのにね~
今日買った お洋服は安くなっていませんように☆


20070201190624.jpg

20070201190704.jpg


風が冷たくなってきたので 帰宅

テレビをつけると フレブルちゃんが~
CIMG3472.jpg

CIMG3475.jpg

CIMG3480.jpg
伊藤英明さんや 篠原凉子さんが 出ていたけど
なんていうドラマなんだろう??

コメント

カルピス賞おめでとうございます☆
もんちゃん、いつもいつも素敵な笑顔ですね♪
ホント、癒されます~(〃▽〃)
ベリルはどちらかというと、真顔のときが多い
ですね~(゜-゜) 
私的には『ツボ』なのですが・・・(笑)

カルピス賞、写真みました!
もんちゃん、とてもよいお顔ですねー
次回も楽しみにしてまーす!
お蕎麦も楽しみ・・・・・

ファニフェですヵー♪
千葉にもあるのですょ!
そぅいえば…
ビッケちゃんとクッキーちゃん以前DogLikeでお会いした事が。。。
テラスで一緒に遊んでもらったのですょ♪
確かパパさんが連れてたと思います☆
もんかえちゃん…この日はお友達とカフェ…ショッピングと…
おnewのお洋服も買ってもらって充実した1日になったよぅですねッ★

☆ベリル(pua)君ママ☆
おめでとうを ありがとうございます
かえは いつも真顔です・・・
そして笑顔になると 怖かったりもします(汗)
もみじの笑顔・・・ カワイイのですが 
暑いとき限定だったりもします(笑)

☆こたちゃんママ☆
見れましたか~~ 
色が変わっている文字のときは 大抵ジャンプできますので
ジャンプしてみてくださいねっ!!
カメラ道 日々精進あるのみです(^_^)v
頑張ります! 
お蕎麦楽しみねぇ~ 

☆B.Bママさん☆
ファニフェは歩いて 3分カフェなんですぅ~
八千代のファニフェって昨年の10月頃 閉店しちゃたんですよねぇ~
実は 高校生のころまでは そちらに住んでいたのですよ(笑)
ビックッちゃん姉妹とは ご近所同士
仲良くしていただいています。
今度 Boo君&BLINGちゃん ボス君やム~ペコちゃん
ビックッちゃん みんなで遊びたいですね!!

もんかえちゃんが着ているこのピンクのパーカー、GGのですか?
ムーが持っているのと、すっごく似ているのでとっても気になりますぅ!!

ファニー、徒歩3分なんですか!!!
いいなあ~~~~
ファニー、大好きなんですよ!!
あの辺に住みたいと旦那といっつも言っています!! 笑

☆ムーママさん☆
パーカー ムーちゃんとお揃いですか?
そうでぇ~す!! G・Gさんのです!
府中のSHOPの閉店saleで購入しました~
サイズも豊富で 好きなSHOPだったのに残念です!!
ファニフェはご近所カフェ♪
もんかえはお散歩 = ファニフェと思っているらしく
通り過ぎようとすると 踏ん張って動きませんっ!!
なので ついつい行ってしまうのです・・・
お財布がピ~ピ~です(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
