MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



カルピス。。。

20070201095358.jpg
日課のPCチェックを済ませ

じぃじ&ばぁばのお家へ
20070201095507.jpg
車で18分 到着だぁ~~い

もんちゃん笑顔で かえちゃんペロリン!?

ばぁばは 昨日のお総菜に負けないくらいの
お好み焼きと ぶり大根を作って待っていてくれました

よっちゃんも一緒に いただきま~す

食後は のんびり過ごし
ゆうかちゃんが 学校から帰ってくるので
お迎えがてら お散歩に
上着なんていらないくらい ポッカポカ♪
とっても 気持ちのいいお散歩です

ばぁばは かえちゃん
おかかは もんちゃんのリードを持ち テクテクテクテク

坂道もなんのそので 頑張るもんちゃん
日に日に回復してる もんちゃんを見るのは とっても嬉しいね

小学校に到着
20070201100217.jpg

20070201100239.jpg
ゆうかちゃんは まだですかい??

暖かくてホッペを赤くした ゆうかちゃん
今日も元気に下校します

みんなで 手を洗い うがいをし
20070201100556.jpg
キレイになったところで

おやつのケーキタイム
上にのってる イチゴはもんかえちゃんがペロリンチョ

そして
よっちゃんの腕で グゥ~
20070201100730.jpg


ゆうかちゃんのお膝でグゥ~
20070201100753.jpg


おかかの膝でグゥ~
20070201100915.jpg


ソファーでグゥ~
20070201100953.jpg

遊びに行った先では(旅行以外) 
あまり眠ることのないもんかえちゃんも
じぃじ&ばぁばのお家では 熟睡できるようです
安心しきっているんだねぇ~

帰宅し またまたPCの前に座ると
なにやら 嬉しい

タイトルは 『フォトコンテスト受賞のお知らせ
そういえば 以前 わが家の「ほっとケン」フォトコンテストに応募してたっけ。。。

もしや!? 最優秀作品賞のデジタル一眼レフカメラ
と思い メールを開くと・・・  カルピス賞

それでも 応募総数 5294犬(笑) のうち
55犬のうちに 選んでいただけたことは とても嬉しいです

そして ㎡ちゃんも入賞していました
半蔵ちゃんママも おめでと~
他にも たくさんのフレブルちゃんが 入賞されていました
嬉しいねぇ~

コンテスト応募の情報をくれた れいこ嬢さま。。。
ありがとうございました

コメント

入賞おめでとうございます。
いろんなフォトコンテストがあるのですね。
確かトップページの写真もジョーカー(でしたっけ?)のコンテストで
入選していたような… 
私は写真を撮るのがすっごい下手だから応募出来るようなものが一枚もないです…
おかかさんの撮る写真はいっつも可愛いですよね。
何かコツでもあるのでしょうか?

☆saku-mamaさん☆
おめでとうをありがとうございます。。。
ジョーカーさん 見ていただていたんですね~
お恥ずかしい限りです・・・
コツなんて ありませんよ~
ただひたすら シャッターを押す それだけです(^^;)
でも 撮ってるときの格好はお見せできません(恥)
だって もの凄い体勢で 撮ってたりしてますから~ 

おめでとぉ~~!!
カルピスでホッと画像も楽しみにしているよぉ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
