MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


新旧交代 携帯編

夕方からは お留守番のもんかえちゃん

なので 家族揃って
朝マック & お散歩へ~
20070130080735.jpg
もんかえ号は 使わず お家から歩いていってみるよ

公園→マック→ペットショップ→ファニフェ素通り→公園→お家

二人とも ファニフェの前で 駄々をこねて
全く動かず なだめるのに大変でした 

夜は おととと 梅ヶ丘でお寿司デートのはずが
ありえない行列の為 断念
下北の お洒落な居酒屋さんでのデートとなりました

帰り道 携帯shopのお兄ちゃんの勧誘に根負けし
おかかの携帯を新調することに~
CIMG3342.jpg
これってミラー部分 傷つくよねぇ~
それに 角張ってて 横広で 使いづらいかも~~~

下北で 2ワンのフレンチ君と逢い
もんかえちゃん どうしてるかな?? と思い 家路に急ぎました

コメント

>下北で 2ワンのフレンチ君と逢いもんかえちゃんどうしてるかな?? 
留守番させると絶対こーなります。可哀想になっちゃいますよね。

おととさんのこたつハーレム状態。
羨ましいです。

わぁッ★
パパさんとディト…イイですねッ!
ブヒちゃん達がいるとナヵナヵ、ディトもできないですもんねぇ~
たまには、お留守番してもらって。。。
でも…結局、気になって早々切り上げたりって事
ありますよねぇ~
もんかえちゃんイイ仔にお留守番できたのかなぁ~?!

リンクありがとぅございますッ★
ウチのブログにも『モンカエ』ちゃんHPリンクさせて頂きました。
お手隙な時にでも、ご確認下さい。
では、どぅぞッよろしくですッ♪

☆梅松父さま☆
そうなんですよねぇ~
口を開けば もんかえの話しばかりで
フレンチ君を見ては 連れてきてあげてれば・・・なんて 思ったりと。。。
みんな 一緒ですよねぇ~

最近 おととと仲良しこよしで ジェラシーです(>_<)
でも 寝るときは 絶対に私にピットリです(^_^)v

☆B.Bママさん☆
デートなんて そんないいものでもないんですけどねぇ~(^^;)
でも やっぱりお留守番は可哀想で 気になりますよねっ!!
会話も ほとんど もんかえのことばかりで。。。

こちらこそ リンクありがとうございました!!
これからも 仲良くしてくださいねぇ~
ご実家へお帰りの際は 是非遊んでくださいまし~~~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
