MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



緊急☆続・里親さん募集です!!

昨日も ここで里親さん募集のお願いをさせていただきましたが
もう一度 PLAYFUL DOGさんの
ブギちゃんパパ&ママからのお願いです

昨日 2匹とも里親さんが決まりましたと
お伝えさせていただいたのですが 残念なことに 
パイドの男の子が キャンセルとなってしまったそうです

868.jpg

この子には なにも罪がありません。。。
2年間 一緒に過ごしてきた パパとママ 
タイガーブリンドルの男の子とも 離れてしまうこともわからずに
純真無垢なお顔で 私達を見つめています
  
今月末と期限が迫っています・・・
どうか みなさん お力を貸してください!!

フレンチブルドッグは 決して育てやすい犬種ではありません
病院にかかる頻度が多い子もたくさんいます
何よりも 大切な家族であるということをご理解いただき
何度も飼い主さんが変わることのないよう愛情をもって
育ててくださる 優しいパパ&ママをフレブルちゃん達は 待っています☆

明日 ブギちゃんママが2匹とも
飼い主さんのところから 連れてきてくれるそうです

何か新しい情報が 入りましたら随時UPさせていただきます
皆さま どうぞ宜しくお願いいたします

~連絡先~
PLAYFUL DOG 
 042-780-5818
 神奈川県相模原市津久井町中野375-1  
http://www.playful-dog.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
