MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ファニ~♪

ファニフェに行ってきたよ♪
20070126081355.jpg
おやつ待ちなの。。。


大好きな 馬肉軟骨を仲良く食べたよ~
20070126081539.jpg

20070126081512.jpg
へっ? もうないのですか??

今日はもんかえ号(カート)ではなく おかか号(車)で来たので
サヨウナラしたあと に戻ろうとしたら
姉妹揃って とは反対の公園に行きたいと・・・

少しずつですが もんちゃんの足取りもしっかりしてきたので
そのまま 歩いて公園へ
20070126082339.jpg
1分と歩かないで行ける距離の公園なのに
案の定 もんちゃん 途中で踏ん張り歩きません
かえちゃんの気持ちは 公園へまっしぐら
なので おかかの両手は 思いっきり開いてしましました。。。
もんちゃんを励まし おかかの側まで呼び
その後は抱っこをせがむので もみじ抱っこで公園へと歩きました

歩かない訳は 腰や足が痛むのではなく
最近 ここの公園が あまり好きではない様子。。。
でも かえちゃんは好きなのよねぇ~

もんちゃんはベンチ休憩  かえちゃんと思いっきり遊び
グルっと遠回りしてへ向かいました

途中には 以前猫ちゃん発見スポットや 
マックや 大好きなペットショップがあります
こちらのコースは もんちゃんも意気揚々と歩きます

ペットショップにも立ち寄り いつものお兄さんにご挨拶
馬肉ジャーキーをいただき おみやげまで持たせてくださいました
ありがとうございました~

満足×2な もんかえちゃん ご機嫌で
ファニフェ1周 お散歩コース終了です

それにしても なんでもんちゃん あの公園
イヤになっちゃったのかなぁ~~~??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
