MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


緊急 里親さん募集です!!

お世話になっているPLAYFUL DOGさんの
ブギちゃんパパ&ママからのお願いです

飼い主さんの家庭の事情 (転居による社宅入居不可) による
飼育放棄→保健所となりそうな 2歳のフレブル君が2匹いるとのこと。。。
(パイドの子を先に迎え その何ヶ月か後にタイガーブリンドルの子を迎えたそう・・・)

868.jpg

867.jpg


パイドの子は 時々ガルルルとなりますが
タイガーブリンドルの子は 穏やかな性格だそうです

2ブヒとも 去勢はしていなく 仲良しさんとのこと・・・ 

今月末と期限が迫っています・・・
どうか みなさん お力を貸してください!!

フレンチブルドッグは 決して育てやすい犬種ではありません
病院にかかる頻度が多い子もたくさんいます
何よりも 大切な家族であるということをご理解いただき
何度も飼い主さんが変わることのないよう愛情をもって
育ててくださる 優しいパパ&ママをフレブルちゃん達は 待っています☆

ブギちゃんパパ&ママも 私も 今わかっていることは
↑ に書いてあるとおりです
何か新しい情報が 入りましたら随時UPさせていただきます
皆さま どうぞ宜しくお願いいたします

~連絡先~
PLAYFUL DOG 
 042-780-5818
 神奈川県相模原市津久井町中野375-1  
http://www.playful-dog.com/

ブログ等で 里親さん募集をしてくださるお友達が
いらっしゃいましたら 是非 お願いいたします
もし 私のつたない文でもよろしければ コピペしてお使いください 
ご協力お願いいたします

コメント

よかった・・・・
この記事私が見る前に新しいご家族がみつかって・・・

もうほんと切ないよね。
犬かえるところ探せなかったのーーー???ッて声を大にして言いたい。
育児放棄なんてありえない・・・

ほんとに純真無垢なお顔じゃない・・・
新しい家族に大事にされてね(涙)

パイドの子が お断りされてしまいました(泣)
彼には なんの罪もないのに。。。
今現在も なにも知らずにいるかと思うと 涙が出ます・・・

ヒドいですっ!! 考えられません!!
今まで信頼していた 家族に裏切られることになってしまった
彼たちの気持ちを考えると 許せないっ!

せめて 彼たちのこれからの犬生が幸せになるように祈るばかりです・・・
あこちんさん お力を貸してください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
