MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


初○○○

20070122083609.jpg
さむいっ
20070122083705.jpg
さむすぎるぅ~~~

夕方から お留守番のもんかえちゃん
お散歩 → 半蔵ちゃん家とも思いましたが 
雪降り直前の寒さなので半蔵ちゃん家に直行

20070122083451.jpg
お出かけですか??

かえちゃんは ㎡ちゃんとひっぱりっこ
20070122083905.jpg
今までで 一番長いひっぱりっこ
へいちゃんが 大きくなった証拠です

もんちゃんは いつものとおり
おかかの膝の上から離れませんっ・・・

今日のランチは裏メニュ~の その名も『おかスペ』
CIMG3053.jpg
寒い日には とっても暖まる濃厚な美味しさです

そして 今日は鼻ペチャちゃんがたっくさん!!
ボストンテリアのパールちゃんとクラム君
フレンチブルドッグのエルビス君・BOSS君・夢ちゃん
(チワワのお姉ちゃんペコちゃん) BOO君とBLINGちゃん 
ブヒブヒフゴフゴ とっても 賑やかな半蔵ちゃん家

常連さんでは めいちゃん・マロンちゃん・カフェちゃん・美らたん

やっぱり 半蔵ちゃん家は楽しいねぇ~

でもでも 今日は早めに退散
もんかえちゃんは お顔やおててやあんよをキレイキレイして
ワンコ部屋に直行です

おかかは またまた車に乗り込み
りゅうままと おととの職場に迎えに行き 
愉快な仲間たちの待つ 焼き肉 べこ六へ

メンバーは たてちん&つぐみティン
りゅうまま あずささママ 
てんちゃん&学くん おだいずんパパ&ママ

ここで おかかなんと 馬刺 初体験
今まで なんだか可哀想で食べられなかった馬刺でしたが
たてちんの勧めもあって 挑戦
これが意外や意外 とても美味しいの~
タレも美味しくて お肉も柔らかくて甘くてね~~~

馬肉大好き もんかえちゃんは 
いつも美味しいもの食べているのねぇ~
なんて改めて思っちゃったりして。。。

美味しい焼き肉を いただいた後は
遅くにまたまた たてちん家にお邪魔してしまいました
なんと 解散は1:30過ぎ・・・
つぐみティン いつもいつも本当にゴメンナサイ

次回は 片づけておくので是非 もんかえ家に来てね。。。

こんなに遅くまで でかけていた
ダメダメおとと&おかかなのに もんかえちゃんは大喜び
明日は 1日一緒だからねぇ~
 

コメント

お疲れちゃんでした!!

食べず嫌いは損するよね~。今までこんなにおいしいものを知らなかったんだ。。。って思うと、ちょっぴり悔しいよね(笑)

うちはぜ~んぜんいいのよ!!あんなにたくさんもらって、かえって気を使わせちゃってごめんね。あんなとこだけど、また遊びに来てね。うちはいつでもカモ~ンよ!!そして今度UNO大会でもしましょう(笑)もちろん、罰ゲーム付きで。。。(怖っ)

楽しかったですぅ~

↑つぐみさん、遅くまでゴメンナサイでした。
何時行ってもキレイなたて家・・・
我が家に人を呼べる日は来るのだろうか。。。。


おかかさん、土曜日の馬刺しは美味しかったですねっ!
これからは もんかえちゃんと取り合いになる?!

☆つぐみティン☆
突然+遅くまで ホントにゴメンなさい。。。
UNOの×ゲーム とっても怖いっ!!
だって 氷にマヨでしょ~~~~~
おそろし おそろし~~
馬刺 また食べたいなっ!! 
もんかえちゃんのもらっちゃおうかなぁ~(笑) なんてね。。。

☆おだいずんママ☆
楽しかったねぇ~
つぐみティン家は ホントきれいだよね!!
うちも がんばらなくっちゃ!!
もんちゃんのは さすがに食べては可哀想なので
私用に 熊本に注文しようかなぁ~
熊本産が 美味しいって たてちんが教えてくれたんだっ!!

土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
もんちゃん、かえちゃんお利口さんで羨ましいーーーー
ムーもフレンドリーになってもらいたいんだけど・・・。

マイクロ、とっても気に入りましたぁ!
又、行かなくては~~~~~笑


☆ムーちゃんママ☆
こちらこそ お逢いできて嬉しかったですぅ~
できれば もっとムーペコちゃんと遊んでいたかったです。。。
今度は  おだいずん姉妹も一緒に遊べたら嬉しいですね♪
マイクロ良いですよね~
我が家も 多頭割引&リピート割引で 2週間に1回
お願いしちゃっています
また お逢いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
