MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



で~きたっ!

おととを送り出し おこたに座り 昨夜のつづき・・・

ひと針ひと針 編み編み
昨日できあがった おソロの◯◯◯を見ながら編み編み

CIMG2955.jpg

もんかえちゃんは おこたの中でク~ピ~ク~ピ~

片面は編んであったので あっという間に編み終わり・・・
2枚を綴じ合わせ 糸の始末もして あとは ポンポン作り

グルグルまきまき 真ん中しばって 
まぁ~るく まぁ~るく チョキチョキチョッキン
可愛くまんまるポンポンができたら てっぺんにチョコンとつけて
はいっ! できあがり




もんかえちゃん&おかか おソロのニット帽

CIMG2957.jpg


もんかえちゃん用のは まだ・・・ あごヒモがついていないけどねぇ~
(太めのかぎ針 買いに行かなくちゃ)


早く おソロでお散歩行きたいなぁ~

コメント

おかかさんて・・・・
本当に何でも出来ちゃうんだーー!!すごーい!!
(尊敬の眼差し)

かわいい!  おかか、上手ですね!
三人のだけ?   おととのは?
おそろの三人に、会いたいようー・・・・・

☆おだいずんママ☆
すご~く簡単なんだよ~
大きなものは作れないけど 小物ならすぐ終わるでしょ~
よ~く見ると 編み目汚いし・・・


☆こたちゃんママ☆
おととの?? 
てんちゃんのところみたいにラブラブじゃないし・・・
それに 被っている写真をメールしたら 
『でかっ』って返事がきたんだよ~
そんな可愛くない人には 絶対作ってあげないっ
だいたい似合わないし~(-_-;)

ニット帽かぶったおとと、見てみたい!!
可愛い帽子とのギャップが 案外似合うかも?!(^m^

☆おだいずんママ☆
結局・・・今日おととのも作りました!
ポンポンつけないでおこうかと 思ったけど
なんでぇ? と聞いてきたので つけてあげました。。。
被った姿を想像すると こわいっ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
