MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


あみあみ

元旦以来 じぃじ&ばぁばに逢っていないので
もんかえちゃんと3人で 遊びに行ってきました

かえでは 玄関を入るやいなや 
猛ダッシュで おもちゃコーナーに
おもちゃをくわえながら じぃじとばぁばに遊びの誘い
20070118114639.jpg


もみじは ありったけの愛で ご挨拶
20070118114749.jpg
対照的な姉妹です。。。

おかかはというと 毛糸持参でご挨拶
ばぁばに 編み図を作ってもらい 編み編み
何を作っているかは お楽しみ
片面ずつ編んでは 糸の始末をばぁばに任せ また片面編み・・・
両面編み終わったら綴じは またまたばぁばに任せ
また もうひとつ 作り出す始末・・・

肝心要のポンポンも 全てお任せ

ということで・・・ 片面ずつ4枚編んだだけで
とっても可愛いものが できあがりました

夕方には よっちゃん&ゆうかちゃんも来て
お夕飯をみんなで食べて 楽しく過ごしました~

おととをお迎えに行き おととのご飯を作り
またまた 編み編み
これは ばぁばに編み図作成をお願いしなかったので
適当に大きさを考えながら 編んでいかなくてはいけません!!
そして ばぁばもいないので 一人で糸の始末もしました~
夜も遅くなってきたので 片面のみで終了。。。
続きは また明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
