MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お幸せに~

谷原 章介さんが 電撃できちゃった結婚
谷原さんは もみじを迎えるきっかけを作ってくださった俳優さん・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2003年 おととのスーツを作りにいった 紳士服店でのこと

寸法を測ったりしているおとと・・・
ヒマな私はイスに腰掛け テーブルに置いてあった
メンズ雑誌を手に取りペラペラ~

ふと あるページに目が止まり 釘付けに!!
そこには谷原章介さんが 子犬と戯れる姿がありました
鼻ペチャでコロコロッで 今までに見たことのないその子に私は釘付け

関西のブリーダーさんに何度も通い その子を迎え入れたこと
その子の為にお酒を飲む回数も減り 家路に急ぐ様子 などなど・・・
谷原さんの愛情があふれていました

あまりにも ブチャ可愛い子犬ちゃん
携帯を取り出し パシャと撮影
すぐに待ち受け画面にしたことを思い出します。。。

寸法も測り終え 私のところへ戻ってきたおととに 
『この子 可愛いでしょ~』
『なんていう 犬種なんだろう??』
大興奮な私は 帰りの車の中でも ずっ~~~とそのことばかり!!

帰宅後すぐに PCを開き検索
鼻ペチャ犬=パグ犬 というイメージしかなかった私なので
犬図鑑のようなサイトから その子を見つけるまで
かなりの時間を要しました

長~い時間 PCと向き合い やっと見つけたその子。。。
『フレンチブルドッグ』 んっ?? でもでも 『ボストンテリア』??
どっちだろう?? 
(後から わかったことだけど 谷原さん家の子はボストンテリア君でした。。。)

その日から 私のワンコを迎えたいという気持ちが
寝ても冷めても 鼻ペチャ。鼻ペチャ
そのうちに フレブル。フレブル。
暇があれば PCの前に座り すでに迎えてらっしゃる方のHPや
ブリーダーさんのHPを見て 思いめぐらせる毎日

そんなとき・・・ もみじに出逢ってしまったのです
それはそれは 衝撃的でした!!
この子を迎えたいっ この子を育てたいっ
この子のお母さんになりたいっ。。。

その熱い思いは おととにも伝わり 晴れてお迎えすることになりました

あの日 おととがスーツを新調しなければ・・・
あの日 メンズ雑誌に谷原さんが載っていなければ・・・
可愛いもみじは 我が家の娘ではありませんでした。。。
はたまた・・・ 可愛いかえでも 妹になることはなかったでしょう~

そんなステキな出逢いのきっかけを作ってくれた谷原さん
モチロン 一度もお逢いしたことはないけれど
あの日から ずっ~と気になる俳優さんだった谷原さん。。。

そんな谷原さんが 結婚!!
それも いしだ壱成さんの元妻で3歳の子供まで~
なんだかとってもショックだけど 優しい谷原さんらしいねっ!!
末永く お幸せに~~~
ボストンテリア君への愛情も忘れないでねぇ~


ぷれこ。ヤン家で お預かり中の ふれお@ぶぅちゃん
20070117090255.jpg
もんちゃんイスに上手にお座りできるようになりました

ぷれこ。ヤンの暖かい愛情をいっぱいもらって
優しい表情になってきましたね

まもなく避妊手術を受けるそうです・・・
優しいパパ&ママが 早く見つかるといいねっ
ふれお@ぶぅちゃんにも 更なる幸せが訪れますように

ぶぅちゃんの詳細は ふがふがれすきゅう~を見てくださいね

コメント

おはようございまーす!
朝から雨で、せっかくのお休みが・・・・・
谷原さんがもんちゃんを、家族に向かえ入れた、きっかけ?
だったとは、びっくりでーす!
もんちゃん、だいぶ良くなってきたようですね
よかった・・・よかった!
私達は、まだお茶の効果もなく・・・相変わらず!
こたは、去年以来、1.74kgのままー
少しずつ、食事増やしているのにねー
抵抗力がないと病気にかかりやすいかなと、思って
体重ふやさないとねー
洋服、掘り出し物ありましたか?
次回会うとき、新しいお洋服で・・・・・では、またね!

そうだったんですね~!!
なんかとってもいい話、、☆
運命ってヤツですね!
私も谷原さんスキですよ~
優しい目をしてますよね♪

☆こたちゃんママ☆
昨日は1日 イヤなお天気でしたねぇ~
お休みの日が雨って ガッカリですね!
そうなんですよ~ 谷原さんがいなければ。。。
こたちゃんママとお逢いすることもなかったかもなんです!!
運命ですよね☆
こたちゃん なかなか体重が増えないのね・・・
私ともみじは ちょっと食べただけで すぐに身についてしまうのに~
分けてあげたいわっ!! 
G・Gさんセール こたちゃんサイズ たっくさんありましたよ~
もんかえは 500円のTシャツを4枚 
50%OFFのパーカーを2枚
革のリード&カラーを2セット 買いました!
だいぶ お安くなっていてラッキーでした(^_^)v


☆トモさん☆
そうだったんですよ~
当時 お友達に谷原さんのことを話しても
あまりわかってもらえず 説明するのに困りましたが
最近は 多方面で活躍されているので嬉しいです♪
とっても優しい目や声 ステキですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
