MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


あけましたね おめでとう!!

2007年 猪年 おめでとうございます

20070101005046.jpg


もみじ お正月明けよりリハビリ開始 筋力UPに励みます
かえで 新しいお友達とも仲良く遊べるように 頑張ります
おとと ○回目の年男です お酒の飲み過ぎには注意です 
おかか ダイエットに励みます!?

さぁ~て 年末には 
どんな結果をご報告ができるのか 楽しみ♪

こんな もんかえ一家ですが
皆さま どうぞ宜しくお願いいたします

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞヨロシクお願い致します☆
イノシシの被り物!ピンクもあるとは(驚)
2007年の目標はそれぞれですが、
皆が達成できますよう私も応援したいと思います☆

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
さすがですねー、かぶりものと羽織袴!
かわいいわぁ。
愛情たっぷりのもんかえ家を目指して、
コウメ家も頑張りマッス。

いい年にしようね☆

もんちゃんついにリハビリ開始なのね。
これは年明けひとつ目のいいことだね~~。

どたばたぷれこ。家ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます!!
本年もベリル一家、よろしくお願い
致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくおねがいします。

もみじちゃんリハビリ開始ですね♪
お互いに頑張りましょうね…byみだい

病気と闘う1番の武器は
家族皆の「笑顔」
どんな時でも「笑顔」「笑顔」です。

今年は一緒に遊べるといいな~byみだい


おめでとうございます~

31日は少しでしたがもみじちゃんのシッカリと歩いている姿が見れてホントに嬉しかったです♪
このブログでもみじちゃんのことを知ったのですが何とコメントしていいのか分からず、でも心配でいつも読み逃げしていました。スミマセン・・・
もみじちゃん、かえでちゃん、おととさん、おかかさん皆でいつも力をあわせて頑張っているのを見て陰ながら応援しています。
今年もまた半蔵ちゃん家で会えるかな~

あけましておめでとうございま~~す。
気分一新あたらしいブログの感じですね。
すてき・・・☆
今年は・・・私もダイエットに・・・貯金に・・・・
美容に・・・・遊びに・・・
なんでもやろうって意気込んでますが、
中殺界で、あんまり派手に動けないのです(涙)
ってことで今年は現状維持!目標。
おかかさんファミリーに、逢えることを目標にがんばりますよ!今年は。

あけました!

あけましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました。

今年も もんちゃん かえちゃんの可愛い姿を沢山見る事が出来ますように☆
今年も宜しくお願い致します☆

祝!2007

あけおめです。

何事でも笑顔で家族全員で乗り切ってくださいねー
きっともみじちゃんは応えてくれますよ!

もんかえ一家の皆さん、幸多い一年でありますように!
本年も宜しくです!

明けまして(明けました?)おめでとうございます、今年もどうぞよろしくです。
昨年は嬉しいカフェでバッタリがたくさん、今年ももんかえ家にたくさん会えるといいな。
でもたまにはお約束してお会いするのもいいですね、今度よろしくですね。

~コメントをくださったお友達の皆さまへ~
お返事が遅くなりまして ゴメンなさいe-466

☆AIKOちゃんママ☆
亥年 おめでとうございます
こちらこそ 今年もヨロシクお願いいたします
ピンクイノシシ・・・ ブタさんみたいですよねぇ~
今年は AIKOちゃんとたくさん遊べたら嬉しいなぁ~♪


☆たまえさん☆
亥年 おめでとうございます
女の子なのに 羽織袴。。。
それもありかなぁ~と買ってしまいました!!
今年は元気になったコウメたんと いっぱい遊べることを楽しみにしています☆
どうぞヨロシクお願いいたします


☆ぷれこ。ヤン☆
あけおめ。ことよろ。
いつも心配かえてばっかりのもんかえ一家だけど
今年も仲良くしてね♪


☆ベリルたんママ(pua)さん☆
亥年 おめでとうございます
元気いっぱいの ベリルたんといっぱい遊べる1年になりますように・・・
今年もどうぞヨロシクお願いいたします


☆こたちゃんママ☆
亥年 おめでとうございます
先日は お守りありがとうございました
いつも 色々とお気遣いいただきホントに
感謝しています。。。
今年も1年 ヨロシクお願いいたします


☆みだいちゃんママ☆
亥年 おめでとうございます
みだいちゃんの見事な回復は
パパ&ママの愛情いっぱいの笑顔の賜!!
もんかえ一家も頑張ります。
今年は みだいちゃんとデートしたいなぁ~
今年もヨロシクお願いいたします


☆こはひよちゃん☆
亥年 おめでとうございます
昨年末は 思いがけずお逢いできて 
とっても嬉しかったです!!
読み逃げ・・・お互いさまですぅ~
今年も プリチィこはひよちゃんと 
いっぱい遊べたら嬉しいです♪
ヨロシクお願いいたします~


☆あこちんさん☆
亥年 おめでとうございます
昨年末は あこちんさんのお優しいお気持ちに感謝感激でした~
今年は 絶対にあこちんさん
ぷちこ姫 ペコリノ王子 ジュゴン王子 クーパー王子に逢いにいきますよ~
待っていてくださいねぇ!!


☆おだいだいママ☆
亥年 おめでとうございます
昨年は おだいだいご一家と
更に仲良くなれて嬉しい1年でした~
今年も 姉妹同士 もっともっと仲良くしましょうねぇ。


☆梅松父さま☆
亥年 おめでとうございます
いつも心強い励ましのお言葉をありがとうございます!!
今年は 可愛い梅ちゃん&松くんといっぱいお逢いできたら 嬉しいです♪
どうぞヨロシクお願いいたします


☆non(ボス君mama)さん☆
亥年 おめでとうございます
とっても愛くるしくて 遊び上手なボス君
逢えるのが楽しみです!!
今度は もんかえとも是非デートの約束を
してくださいね♪
今年もヨロシクお願いいたします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
