MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 39日目 急遽

もんかえちゃん愛用の もんかえ号
昨日から 右前輪が なぜか八の字に!!
そのせいで タイヤが上手く動きません

おととに見てもらうと
『コリャ ダメだっ』とのこと。。。

安静生活のもみじさんにとって
今は どこへ行くのもカートが必需品!
先日 ちゃぶたん&はなまりちゃん家からいただいた
もんかえ2号もありますが
小回りが利く 1号も必要なので 急遽 買うことに。。。

B4Uに始まって PGソフトカート14 
頂いたPGソフトカート27に次ぐ4台目のカート
今度は ビッグペットストローラーに!!

おかか的には 赤が欲しかったのですが
おとと的には 黒らしく・・・ 黒を購入。
20061231231625.jpg

CIMG2385.jpg
仲良く2人並んでカワイイねぇ~

コメント

新しいカート、なかなか格好いいですよ。
いつもながら2頭で大人しく乗っていて感心します。
うちは喧嘩するから絶対無理だわ~。
というか、体重制限に引っかかるわね~
(2頭合わせて33~4kgだし)(汗)
来年はお会いできるといいですね。
もんちゃんが1日も早く良くなりますように。
おかかさんもあまり無理せずにね。
では良いお年をお迎えください。

☆大ちゃん母さま☆
カート 以前のよりも乗り心地いいみたいっ!!
小さな頃から乗り慣れているせいか
仲良く乗ってくれるので助かります~
体重制限・・・ 立派なフレブルちゃんの証拠
羨ましい限りですぅ♪
今年こそは 是非お逢いしたいですねぇ~
お正月明けたら 5分位からお散歩を開始する予定です!
元気なもみじと お転婆かえでをお見せできたら
嬉しいです。
大ちゃん 風ちゃん遊んでやってくださいね~
2007年が大風ちゃんご一家にとって
楽しい1年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
