MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 36日目 ムスティ

ムスティをご存じですか??
CIMG2275.jpg
この子が・・・ムスティ

この子を見て 懐かしく思う方は 私と同世代かも!?
だって 最近見かけませんもの。。。

そんなムスティを ヒョンなことから思い出すことに
おととの用で またまた1人で おでかけ
少し待ち時間があったので ぶらりんこ~♪

なんとな~く 1000円ショップに立ち寄ると
赤ちゃん用の寝袋!? 発見
もんかえちゃん用にいいかも~と思い 4種類の柄から
子供の頃 大好きだった ムスティちゃんにしました!!

帰宅し もんかえハウス内に置いてみると
もみじ姉さん お気に召したようで 
CIMG2273.jpg
このとおり!!

20061227151908.jpg
お顔置きまでついてるし~
リボンも 一応結んでみましたよ♪

20061227152042.jpg
ファスナーを開けたら こんな感じ~

20061227152233.jpg
そして・・・ グッスリ

2人で入れるかなぁ~ なんて思って買ってきたけど
トンデモナイっ!!
かえでちゃん用にも 買ってあげなくっちゃ!!
20061227152617.jpg
そんなことより 遊んでくださいっ!!

コメント

ムスティー・・・

見たことあるけど・・・
キティちゃんの偽物だと思ってましたっv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆おだいだいママ☆
やっぱり ムスティ知らないのねぇ~
若いって証拠よ!!
おかかは ミッフィーや ムスティや ひとまねこざる
そんな絵本で育ちました。。。
ミッフィーは知ってるよね??
それにしても キティちゃんの偽物って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
