MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 30日目 イチゴちゃん

安静生活も 30日目を迎えました

最近のもみじは 安静生活に飽きてきたのか
かえでに ウォウォとけしかけたりしています
モチロン そんなことをしだしたら 
もんかえハウスの扉は閉められ かえでとは隔離
寂しそうな顔をしています・・・

ご飯のときの横滑りは少なくなり 
シッコも普通にできますが
ウンチは ちょっと踏ん張りにくそうにしているときがあります
なのでやはり・・・ まだまだ油断はできませんねぇ~

そんな もみじお姉ちゃんと 
元気いっぱいのかえでちゃんですが
今日は お留守番!!
じぃじ&ばぁば&よっちゃんと ランチ&お買い物

ホントにおいていくつもり??
20061222102506.jpg
ウン! さっワンコ部屋にいこっ!!


どうしてもダメ??
20061222102527.jpg
ゴメンねぇ~ ちょっとだけ待っててね。。。
そんなときでも マイペースのかえでちゃんは寝ていますよ~


久しぶりのお買い物
町はすっかり クリスマスモードなんだね♪
CIMG1976.jpg


ランチは 食彩健美 野の葡萄っていうところ
CIMG1981.jpg
和洋折衷80種類以上の
お料理やデザートのビュフェスタイルレストラン

ついつい あれもこれもって食べちゃった。。。

その後は 23日のクリスマス会のプレゼント選び☆
みんなそれぞれ別れて プレゼント選び
だって バレちゃったら面白くないもんね・・・
これはね クリスマス恒例の1000円プレゼント☆
1000円で みんなが喜びそうなものを選ぶって結構難しいのよね~

そして・・・ またっ。。。
Photo346.jpg
女の子はいくつになっても 甘いもの専用のポッケがあるんだなぁ~
クククククっ 美味しいわっ!!


お家に帰ると~
CIMG1984.jpg
待ちに待ったイチゴちゃんが!!



20061222105756.jpg

20061222105812.jpg
キャァ~ 可愛いっ!!

オーダーメイド もんかえ姉妹の為に作っていただいた
いちごミルクなニット帽♪
若さまのママに感謝です!!

早く元気になって イチゴちゃん姉妹でお出かけしようねぇ~
20061222112016.jpg

20061222110326.jpg
ウン!!

コメント

ステキステキ!!イチゴカラーがもうお似合い!
オーダーだからサイズもぴったりだし!
もんかえちゃん、帽子嫌がらないですねー。うらやましー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たまえさん☆
こんなお色にしていただいたのですよ~
いちごミルクなイメージ。。。
写真を撮るときは良い子ですが
きっと歩いたら 取ってしまうかも!?
今度 おソロでお出かけしましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
