MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 29日目 宅急便

じぃじ&ばぁばが 久しぶりに遊びにきてくれました♪

『じぃじ&ばぁば宅急便だよ~』 だって!!
Photo344.jpg
持ってきてくれたのはコレ
うどんすき

じぃじ&ばぁばは関西の人なので 子供の頃から
うどんすき の存在を知っている おかかですが
おととは うどんすきを知りませんでした・・・

へっ!? おかか衝撃!!
そういえば こっちでは見かけませんねぇ~

早速 土鍋を前にワクワクな おとと&おかか
きっと じぃじ&ばぁば宅も よっちゃん宅も 
それぞれ楽しくお鍋を囲んでいるはず・・・

3家族が 同じようにお鍋を囲んでいるなんておもしろいっ!!

お出しも付いてきて とっても上品なお味のうどんすき
やっぱり関西の味は好きだなぁ~


ずいぶんといい においですね・・・
20061222092802.jpg
by もんかえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うどんすき 大阪は美々卯の登録商標なので
今夜いただいたのは 正式には うどん寄せ鍋 と言います・・・
ちなみに本日のは・・・コチラ

キャ 2人前 9450円だって!!
おいしゅうございました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
